海やー!!

雑貨屋を出て。。。さて次は。。。

どっか行きたいとことかあるか?
そやなぁ~。。。海が見てみたいなぁ~。。。
こう。。。なんちゅうの? 砂浜を歩いてみたいてきな?w
ロマンチストかよっww
だって~wwwうっとこの近所に海なんかないもんw
見てみたいっつーねんっw 
はいはいw んじゃ行こかっw 
うんうんうんうんっwww 
子供かよっw
うむw

わぁ~い♪ 海だぁ~海だぁ~~~っ♪

トンビが、超低空飛行で飛んでて
トンビもフレームに収めたかったのやが。。。携帯構えたら、逃げやがったしっwww
(かろうじて、トンビの影が写っとりますw)



ええなぁ~♪ 海はええよぉ~~♪

ぽかぽか陽気で気持ちいいっ♪ 
と言いたかったのじゃが。。。この日は風が吹いてて、結構寒かったwww爆

いやぁ~。。。ええなぁ~ココ♪
住んでみたいかもっw 
冬はめっちゃ寒いで?w雪2mとか積もるでw 
まぢかっww 前言撤回wwww 
わし、寒冷地仕様のボデェじゃないから、住めねーわっwww 

ん~。。。でも、夏場はこっちに住んでみたいなぁ~www

って、セレブじゃあるまいし、そんな金微塵もないけども。。。w 
それにわたくしめ、車運転しないしw 超方向音痴だしwww ますます無理じゃなw爆

海てwwwwみたいな反応してたSやったが
わたくしめが、貝殻を物色してたりしたら、Sも参加しとったしww

こんなん落ちてるでっw
おおwなかなかいいもん見っけたじゃんw
GINなかなかセンスあるよっ!
そかw 要るか?w 
いいんか?w じゃあ持って帰るっwww
(Sの部屋に似合いそうだなwとは思てたがw)

どっちが子供なんだか。。。www

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。