米子へ行ってきたw

ども。おばちゃん目おっさん科のGINです。

超々ひさびさの遠出旅でござりんす♪
ものづくり関係の友人Sのお誘いで、鳥取の米子へ行ってきたのでありますです。ハイ
ちゃんと一人で来れるか??w
。。。たぶんw
たぶんwwwwってw
心配だなぁ~www 大丈夫か???
迷子になるとでも?ww
家でたら、ちゃんと連絡するんだゾw 
(わたくしめのブログを読んで、おそろしく方向音痴だと思われたみたいなんw 実際そうなのだがw)
はいはいw
高速夜行バス。。。
このところ、ニュースで
高速バスの死傷者事故が報道されていたので、一抹の不安が。。。
万が一、事故っても助かる率が高いであろう運転席の真後ろの窓側を予約w(ねんのためw)



Oo。―y( ̄∇ ̄;)プハー 何時間もバスで缶詰なんで、いまのうちに吸っておかねばっw

7番のりばに米子行きが到着いたします
to S:米子行きに乗り込みやしたよん
これで確実に着くはずじゃ!

バスの中。。。
想像はついていたが、寝れねーーーーーっwww

決して、車内が狭いとか汚いとかじゃなくてね。
なんつの?
シートが中途半端な広さなんだよっw
(新幹線ならかなり気持ちよく眠れるのに、バスの微妙なシート間の距離なんだろなw 不思議だw)
座席倒せば寝れるんじゃない?って思うかもだが
上半身はそうでも、足が。。。伸ばせねーーーーっしょ?ww
決して、足の長いようなかっちょええスタイルでもないけども
足伸ばさすに寝るのは辛おますw

4時45分。ようやく米子に到着~♪(計6時間くらいバスに乗ってたんだなw)
後ろの乗客さん。。。最後まで寝てたしwww
バスで、そこまで熟睡できるとはwww ある意味すごい人だなw




あたりはまだ真っ暗w
to S:つきましたw

とりあえず、タバコを吸おうwww

喫煙できるとこさがして、テケテケ歩いてると電話が。。。
どこっすかぁ?
んと、どこです?w


プチ。。。電話きれたしwww

かけなおす。。。
暗闇に光る(携帯呼び出しの光)ものが。。。

見~~~っけたっwww

どうも~~~www
どうも~~~w よく来れたね~~~w
はじめてのおつかいじゃあるまいしww
完璧ちっちゃい子供扱いっすなっw
GINのブログ見たら、誰でもそう思うよwww

Sさん。深夜にお出迎え、ほんとありがとうでした。

以上。
GINの米子旅でしたっ!! 終わり。 


って、うそやで~www

続きは、また書きますっwww

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。