一月と六月

昼を食いおわり。。。

Sがよく行くらしい、雑貨屋へ。


立て看板の、アソコってワードに反応しそうになったwなど、口が裂けても言うまいw
地元の人でも、最初入るのは少し勇気いるやも?って感じの店w

なかなかええ感じの雰囲気じゃなっ
築50年以上の建物を改装して営業されているみたいです。
本と雑貨かぁ~。。。
Sは本もかなり読むようで、本のコーナーを物色ちうw

わたくしめは、雑貨は結構すきなのじゃが、調べ物もネットでする性分なんで
書籍を読む。という習慣はほとんどないのであるw
雑貨をササッと見てまわる。。。残念ながら私的にHITした雑貨はなかった^^;

じゃが、内装というのかしら?
しっくい(たぶん)の白壁と、むき出しの天井柱。。。わたしは好きよっ♪ 
(なんでワシ、乙女言葉なんだ?w)

2Fはカフェみたい。。。

まぁ~カフェといっても、本格的ではなくて
一応飲み物とか出せますけど?てきな感じやけどもw

この空間もなかなか好みですわよっ♪

ここの店主さん。
なかなかの商売上手やも?w (ちょいと大阪のおばちゃんパワーを感じたのは内緒w)

って、シャメ撮らせてもらったのに、なにも注文しなかったというwww

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。