焼肉ー!

米子に来て2日目。。。

前日は和食だったので、今回は洋食系がええなぁ~wとリクエストw


肉道楽いろは 1Fは精肉販売店で、ええ肉を使てるらしいw
とんかつ定食が食いてぇ~なぁ~wwww
と思ってたのやが。。。
焼肉定食にしたら、肉焼きながら食えるゾ~w
と言われ。。。

焼きながら食える!という誘惑には勝てず。。。


焼肉定食にさせていただきやした♪ (焼肉は洋食になるのかどうかはこのさい置いといて。。。w)

うましっ!!

ジュウジュウ~♪ 焼きたての肉を喰らうのは至極の時なりっ!!

焼肉には、ビールというお方も多いとは思いますが
わたくしめもSも、酒はそんなに飲まない(好きではない)人だったりするんす。
(まぁ~わたくしめは下戸でもなく、相手が酒好きとかなら、そこそこ飲めるのですがねw)

酒を飲まない(飲めない)人にとって、焼肉といえば、白ごはん!
これは定番中の定番だよね??よね??ww

焼肉となると、不思議とごはん2杯は食いたくなりませんかい?w
(え?ならない?。。。そうですかいっw なるなる!!と言えやwww 誰にいってる?w)

ごはん欲しいよねー?
そうだなぁ~w
ごはんおかわり自由かな?w
どうだろ?
すいませ~ん! ごはんはおかわりできますか?
はい。大盛り○00円です。

いあいあwおかわり自由(タダ)か?っての聞きたかったのやがw

おかわり自由じゃないんですね^^; 
(さりげなく、キツイことをいうわたくしめw)
小盛りで○00円ですよ^^ 

いあいあいあいあwww値段を聞いてるじゃないからwタダでおかわりでけへんのんか?wって聞いてるんやw
(タダかどうかが知りたかったんで、白ごはん単品の値段はおぼえてないw)

そうですかぁ~。。。
じゃあいいです^^;
(2人とも、ほぼ同時にこのセリフが出たというw)

なんというのだろう。。。
例えるなら、珈琲2杯飲んだのに、タバコ1本しか吸えなかった
というような空しさ。。。w

星3つ★★★ですっ!!って言いたいとこだが
ごはんおかわり自由じゃないので星2つ★★にしておこうw(すげぇ~上から目線ww)


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。