知らん間にw

ものづくり仲間との旅をして以来、
自分の中に眠ってた ものづくり魂(そんなかっちょええもんじゃないけどもw)が
ぶりかえしてきたみたいっすw


 

髪の毛も芸術家っぽくベートーベン化。。。
ということにしておこうw
(前日爆睡したために、髪の毛あっちゃこっちゃ向いてますw)

もともと出不精なわたくしめ。。。頭もこんなだし
行くんやめとこかなぁ~。。。と思ったけども
やってみたい熱が消えるまえに行っておいたほうがいいよな。と、めずらしく外出w
ちゅうわけで、天王寺のABCクラフトを物色しに行くことにしやしたです。
(ABCクラフト:ハンズほどではないけども、クラフト材料専門店みたいなとこっす)

とはいっても、うっとこから電車で10分足らずのとこなんで
裸足にビーサンもどきで行ったというw(靴下はくんめんどくさいねんもんっw)

天王寺に着き、ABCクラフト目指そうと歩くのやが。。。
駅から繋がっているハズの立体歩道橋出入り口が壁で塞がれていたっw爆

はぁ~。。。めんどくせぇ~。。。www

地下を通り地上に出るも。。。

どうやって向こう側に渡れというのだっwww
まぁ~たしかに、前々から、この陸橋は車が下を通るたびに微妙に振動しててwww
でーじょぶかっ?wwとは思ってたがwww

さて。。。どうやって渡る??? と思ってたらば

工事中の陸橋内を渡ることができたw (意外にこういう光景も好きだったりしたりしてww)

陸橋を渡りきると。。。ABCクラフトのあるビルが見えるはずはずなのじゃが。。。
ビルが無いっ!!ええええええーっwww
まさかABCクラフトなくなっちゃったの??汗
(全くの更地になってるわけじゃなく、知らない建物にかわってたんすw)

うっそー!! 時間と電車賃返しやがれっ!コンニャロウ~っwww
(ノ_-;)ハァ・・・ もうちょい歩いてみっか。。。

おや? なんか見たこと無い建物できてるしーwww

安部野 CUES TOWN となっ!!

へぇ~知らん間に、こんなの出来てたんやっwww
(って、だいぶ前から出来てたのかも知らんけどもwww)

ほ~。。。Q’s モールとなっw 中には何あるんやろ??

ってwww
モール内にABCクラフトあるやんかっwww (人が多かったので、さすがにシャメらんかったがw)

といいながらも、同じ階数にあるお店はシャメってたりするのだがw

中は見てないのだが。。。入り口横に、手裏剣道場なるコーナーがあったw

なんつの?
夜店の射的の手裏剣バージョンっといったところかな?
コーナー内の的の横あたりに
落ちた手裏剣を拾うためか、店のねーちゃんが立ってるのやが。。。
お子さんも投げてるというのに。。。あぶなくねーか?っwww
的に当たらずデコにグサっwwwって洒落ならんような気が。。。www
(柔らかい素材の手裏剣なんかな?)

って、話ちょっと脱線しましたなっ^^;


ひさびさに銀粘土買ってみっかな。。。(ABCクラフト内を物色。。。)

銀粘土を見っけたのやが。。。高っwwwたけ(高い)ーってっwww 
(思わず声だして言うてもうたしwww)
わたくしめが買ってたころよりも、アホみたいに値上がりしとるっwww
却下却下っwwwこんな高いの買えねーわっwww
(同じケース内に入ってる銅粘土ってのが気になったが、銀粘土ほどじゃないが高くて手が出せないっw)

ん~。。。どうすっかっ。。。
ここまできて、何も買わずに帰るってのもなー。。。

昔、お遊び程度にほんの少しかじったヘンプ編みでもしてみっか。。。

店内をうろうろ回る。。。

誘惑物が多すぎるっwwww
ものづくりが好きな人間にとって、ABCクラフトは目の毒やなっww

いかん。。。いかんぞー。。。

ここはケチケチ道に徹しなくてはっwww
(と言いつつ、ヘンプ紐を何種類か買ったのやがw)

ビーズ類も買いたい衝動に負けそうになったが、なんとか耐え忍んださっw


「買って、買ってっよぅ!」と言わんばかりのオーラが
材料たちから放たれていたが、心を鬼にして帰ることにするw

とりあえずはヘンプ編みで何か作ってみようwww

(なんか作ったら、UPしてみまっす♪)


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。