昼飯ありつけずw

3日目。。。たぶんw

なにか食いたいもんはないか?
(って。。。また食いもんかいっwと思った?w 観光ぽくなくて、すまんのぉw)
せっかくの日本海。。。やっぱ魚介を食いたいわなっw 
っていうか、ここまできて海鮮食わずしてどうするっww
って思うのだがwww
やっぱそうだよね^^;よしっ!
じゃあ魚介の旨い店に連れてってあげようじゃないかっw
よっ!待ってましたっwww
行くぜっ!
おうよっ!
ぬぅおっwww
途中。。。奴は存在したっ!!


風力発電じゃねーかっwww
無駄な飾りなど一切ない洗練されたボディーライン。。。
変に塗装されていないシンプルなホワイトカラー!

まるでラピュタの世界に出てきそうな構造物。。。
凛として聳え立つ彼らの姿に、おっちゃん見入ってしまったよっw

一人浮かれてるわたくしめをしりめに。。。
Sは、あっそwって感じやったかもwww (S。。。わざわざ車とめてくれてサンキューw)


この先のちょいと行った高台に
海の見える茶店(サテン)があんだけど。
おおwええやんかいさっw 
オイラも行ったことないんだが、行ってみっか?
是非是非w

掘り出しもの(雰囲気のいい店)を見つける奴の嗅覚は確かである。
そんなSのことだから、まずハズレはないであろう。。。w

着いたゾ~!! って、あれ???
ぬお?
定休日だwww 
。。。ドテッ(ノ_ _)ノ
Sの新たな開拓に立ち会えると思ったのに。。。ん~。。。残念。。。orz


まぁ~そういうこともあるわなっw
気をとりなおして魚介だ魚介っw 
おぅwww 

車を飛ばすこと数分。。。

お~し!着いたゾ~っ!! 
おおw民宿なんかっw
これは期待できそうだっw 
そうそう。昼のみ一般客も定食食えるんだよっ♪ 
そうなのかww
え?
ん?
定休日だ。。。
ええええええええええーっwww
おっかしいなぁ~。。。
まぁ~。。。仕方ないわなっ^^;
ごめん。悪かったなぁ~。。。
いあいあwまた今度遊びに来ることある思うし
そんとき連れてって~w
ふむ^^
(カフェも海鮮も食えなかったので、外観も撮っておりませんwあしからずw)

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。