米子の戦利品w

米子で買ってきた戦利品(お土産)たちですw
一月と六月 (雑貨屋さんにて)

砂の丘クッキー(和三盆を使った甘~いソフトクッキー)

連れに渡すとき。
ほいwお土産www 和三盆糖のクッキーっすw
この中のひとつだけ、鳥取砂丘の本物の砂まぶしてあるから
ジャリジャリいう奴が当たりやでっw
と、脅したったwww (もちろんウソですw 砂など入っておりませんw)

連れ用に2つ買ったのじゃが、一人つかまらなかったので、うちで食ったったww


澤井珈琲 

炭酸珈琲てwwww

何これ?ww何かの罰ゲーム???wって思ったんだけど
ものはためしと1本買って、S宅で飲んでみた。
意外に旨かったんで、自分用に買って帰ったw


壽城

抹茶フォンデュ あ~んど フロマージュフォンデュ

おかんによって、無残に切り取られたフロマージュが痛々しいっw 
(我ながら、まだ根にもつかぁ~w)

食ってみた。
自分が感じた率直な意見を述べます。(あくまで自分はなので、そこんとこよろしく^^;)

モンドセレクションを受賞したという抹茶フォンデュなのであるが、確かに旨いと思う。
旨いんだけどね。。。
直径10センチほどのケーキにしては。。。ちょいと高すぎるような気が。。。
ハッキリいって
わざわざお取り寄せしてまで食べよう♪というレベルではないようにも。。。(辛口ですまんです;;)

ほんま辛口毒舌ですいません。。。汗
もひとつ爆弾発言しちゃうと。。。
私的にはフロマージュフォンデュのほうが断然旨いっ!!と思ったのであったw爆


で、これは。。。

練りケーキであるっwww 

はい。ウソですw

やね。 直径が、抹茶フォンデュとほぼ同じだったもんでw悪ふざけっすw
おかん用に買った 揚げてん っすw

てかさ、「お菓子の壽城」って唄い文句の建物内に、海鮮もんって。。。どうなの?w
(「食の壽城」って唄ってるのなら、わかるけどw)

私的には「あご」が旨かった♪
おかんはどれが一番旨い?と聞くも、どれも旨いと答えるのみw
(どれが一番旨い?って聞いてるのにwww)


ラスト (急遽、米子駅内で購入w)

米子の人気土産らしい。

兄貴と姉にあげたのじゃが、シャメ撮りたい。といったらその場であけてくれたw

。。。って、あれだけ釘さしといたのに、
シャメる前に、おかん食い出すしwww阻止するん大変やったっつーねんっw 
(学習能力ゼロかいっw)

ほたるいか煎餅。。。
えびせんのホタルイカバージョンって感じだったっすw
大風呂敷(きなこ餅)。。。
パッケージデザインはかわいかったが
ごくごく普通のきなこ餅(あべかわ餅より心なし固めかな?)でしたw


以上w 戦利品たちのご紹介終わりwww

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。