隠岐の島⑥ 夕日がキレイ♪

最後は夕日スポットを見に行きましょう。

おおっw
確かに夕日が映えますなぁ~
那久岬
夕日をバックにカップルで撮ったらメチャいい感じじゃないでしょうか?w
それではホテルに参りましょうか。
明日はレンタカーでお出かけだそうですが
何時にフェリーですか?
14時40分です。
それでしたら、今回フェリーのりばから回ったルートと
反対ルートで行かれたらいいと思います。
かぶら杉・八百杉と見てきましたが
もうひとつ有名な杉で乳房杉という
巨木がありますので見てこられるとよいと思います^^
トカゲ岩というところもオススメですが
結構な山道なので疲れるかもです^^;
断崖絶壁の一部にトカゲがくっついたように見える岩で
駐車場のところまで走らせなくても
30mほど下の道路から見れますんで
そこから眺めるほうが楽だと思います^^
なるほど^^;
隠岐牛は島前(道後よりも小さな島が並んだ島々)
じゃないと食べれないですか?
ん~。。。島後は
闘牛用の牛なのでこちらにはないかもですね^^;
そうですか^^;
コンビニとかはあります?
コンビニは一軒も無いですね~^^; 
フェリーのりば付近には食事処はありますが
そこを外れると殆ど無いかもです^^;
うわwそうなんですね^^;
ホテルに着くまで、色々アドバイスしていただき、ほんと助かりましたです^^

お疲れさまです。あいらんとパークホテルに到着しました。
ありがとうございました^^
こちらこそ
色々案内していただきありがとうございました^^
ありがとうございました^^
なんだかんだで島の半周分くらいの距離を走っていただきました^^;

あいらんどパークホテル
大浴場は無いものの、各客室にテラスがあるキレイなホテルでした。
従業員のかたも、とても親切でした。

。。。ただ
夕食が海鮮料理。。。
いあ、決してまずくはないのだよ。たぶん旨かったんだよ^^;
でもね、さざえ村でのダメージwがありすぎて、体が肉を欲してたのじゃよw

海鮮石焼きに至っては、さざえに箸もつけなかったというwww
(翌朝の朝食を洋風にしたのは言うまでもないw)





。。。つづく
最初最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。