隠岐の島⑧ ビーチコーマー魂www

国道485号線で展望台に向かう途中、乳房杉の案内版を発見したw
あ~~~っ!!
こっち曲がったら乳房杉見に行けるでーーーっ!!
無理無理www 時間ないってっwww
え~~~~~っ@@; 乳房杉見たいなー。。。
無理やっつーのw
ち・ぶ・さ ホレ ち・ぶ・さっ
あほかっwww
乳房 乳房 言うなーっwwwww
あかんもんはあかんw
(_ _。)・・・シュン

しょ気てるわたくしめを尻目に
それどころちゃうんじゃー!ボケー!って感じで車を飛ばすSw
ほどなく三叉路が見えてきたのやが。。。
あ~~~っ!
ここ曲がったらトカゲ岩んとこ行けるでーーーーっ!!
あかん言うてるやろっw
ト・カ・ゲ ホレ ト・カ・ゲ
無理です!
やばっw 怒らせてもうたかも。。。汗

なんとか展望台パーキングエリアに到着。
車を降りて、はじめはテケテケ歩いてたのやが、Sが走りだすwww
負けじとわたくしめもダッシュするwww
GIN はやいってwww
(走りは遅いほうなんやが。。。w)
何いうてんねんw 急いでるんやろっ?www
途中にあった方角板

何気に竹島を意識してますなw てか、尖閣諸島も書いてありますなw


おおっ! ええ見晴らしやのぉ~っw
白島崎展望台からの眺め





おし!んじゃフェリーのりばへ向かうとしようか!
そやねー

途中で、下手(しもて)にチラっと海が見えた。
ちょっと向かってみようかな。
おいおいw 海まで結構遠いんちゃうか?w

国道を反れ、くねくね細道を走りだすSw あぜ道に変わってきたしwww
あっ!行き止まりやっ@@;
うわっw

車一台がやっとなのでUターンもできないしw爆
バイクが置ける程度の草むらスペースを駆使してUターンを試みる。。。
(もちろんわたくしめは、外にでて支持を出す。汗)
オーライオーライ・・・
ストーーーップ!! ストップストップーーーっ!!
1/3ほど後輪がはみ出てるつーねんっwww
崖ではないけども、50~60センチの段差があるのだw
危ねーってっw 前に回るから、前進してっwww
オーライオーライ・ストーーーープっ!! 
冷や汗もんだわΣ(゚Д゚;)
落ちても大怪我にはならんだろうが、レッカー車呼ぶはめになるし、フェリーに乗り遅れるはめになる(゚Д゚|||)
切り帰すこと5~6回、5分ほどかかってUターン成功www
危なかったなぁ^^;
落ちたら確実アウトやったでw
せやなぁ~ ごめんごめん^^;


ふぅーっ・・・
ふぅーっ・・・
んじゃ行きまっせ
おうよっ!


西側ルートの国道44号線にのりかえ、フェリーのりばを目指してると、漁港(重栖あたり)が見えてきた。
ちょっとだけ降りてみようか?
ほな、ちょっとだけ見てみよう。。。
ここは砂浜なさそうやね。戻りまそか。
あっ!牛やっw
野放し状態の牛たちw 肉牛じゃなくて闘牛のほうかも?

さすがに、こっち方面には砂浜ないかなぁ?w
かもねぇ~。。。w

トンネルを抜けるとまた海が見えてきた。
おっw 砂浜やでっww
おおっw
時間的にここが最後の砂浜かもな
そやねー

ここも美麗な海だわっ♪
福浦海水浴場
。。。ただ、砂地部分はこんな感じw
ビーチコーマにとってはこのほうが好都合だw

ここには写ってないが、カシパン(菓子パンじゃないよw タコノマクラ目のウニです。)だらけだったw
宝貝も発見っ!! なかなかコーミングにいい砂浜じゃったw





さて、急いでフェリーのりばに向かおうw
うむw
でも、あと一箇所だけ寄りたいのだわw
え?ww
前日に目つけてたとこよんw
ああwわかったwwwあそこかwww

海岸ではなく、1m幅ほどの砂利浜?
おぼみ三叉路付近の場所
火山岩が冷えて固まったような石ころが一杯w
前日タクシー案内してもらったとき、信号待ちで止まった時に、偶然発見www
車内からでもわかるほどの大きな貝殻が落ちていたのだw
Sめ!目ざといのぉ~w 実は、わたくしめも気になってたのやがwww
ポツポツと落ちてる大きな貝殻以外に
この場所でしか見つかんなかった巻貝がたくさんあったw
あと、ウニの抜け殻がわんさか落ちてたw
すげーなwココw
ほんまやなっwこんだけ落ちてたら圧巻やなっw
うひょーーーーwスゲースゲーっww
。。。はしゃぐ気持ちはわかるが
タイムリミットやぞっwww
わかったー!あともうちょっとだけw
間に合わんかっても知らんゾーw
こっからフェリーのりばまでの道は覚えてるし、間に合いましたけどもね^^;

。。。つづく
最初最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。