隠岐の島⑨ ビーチコ戦利品!

ラスト!。。。といっても、もうフェリーに乗っているのだがwww
隠岐よー、さよーならー
水平線
調子こいてパシャパシャしてたんやが、しっかりと激写されていたww
Sよwいつの間にwww
夕日と海
すんげー良かったです!!
時期的には夏場が一番活気づくんだろうけど
ビーチコーミング目的だったら、海水浴シーズン外のほうがラッキーだと思いますw
(海水浴客が一杯でやりにくいし、それにあわせて砂浜も掃除されるだろうからね)

隠岐の島(島後人気名所)を全部周るには、最低でも2泊は必至だなw
ましてやビーチコーミングも兼ねてとかなってくると、1週間以上はかかるだろうなww

今度行くなら島前(どうぜん)の小さな島々のほうに行ってみたいかも♪



今回の旅。砂浜や海岸のビーチコーミングで手に入れたものたち♪ 
(大きさ比較できるように100円玉を置いてみたw)

ヒオウギ貝(鮮やかな2枚貝)
ホテル夕食で出た殻をいただいたものw
大きな貝殻、シーグラス、さざえのフタ...etc

ウニ、マーブルくん
(名前わからんので勝手に銘々w)
その他の貝殻たち

石ころたち




最初 最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。