島根ワイナリー

隠岐の翌日、島根のほうにもちょっくらとw

島根ワイナリー
出雲大社へ向かう途中、ちょっと寄ってみたんw

わたくしめもSも、アルコールは飲まないほうなのだが、一応入ったみたんw
お土産品がずらり。 試食コーナーもちらほらあるので、つまみ食いタイムの突入っすw

ワインの試飲もできるぽかったので、一応覗いてみるw


誘惑に負けて1本買っちまったわっw
10種類程度のワインが試飲可能www




わたくしめはもちろん全部試飲w

その中のひとつに
すごく飲みやすい
フルーティーなワインがあったんよ。


あまりに美味しいので、ついついおかわり♪

それ旨いん?
なんかな。これだけメチャクチャ美味しいんよっw
まぢで?w飲みたいっwww
あんたは運転せなあかんねんから
飲んだらあかんっwww
ムカツクーwww 匂いだけでも嗅がせろやっw
ほれっw
( ̄○○ ̄)クンカクンカ・・・いい匂いやなぁ~
そやろっw うまいわぁ~w
グビグビ・・・
どつくゾっw
ちゃっかり、お土産コーナーのカマボコも手にのせ、つまみがてらグビグビっw

やばいっwこれはマジでうまいっwww


さて、腹ごしらえ?wもできたし、行きましょうかね?。。。
と思ってたら、Sが見当たらないwww 置き去りにされたか?www

探しまわってたら、なにやら釘付けになってる様子のSがいたっ。
どないしたん?w
これこれwww
うぉっwww

鷹の爪グッズがずらりっ しかも希少品まで置いてあるっ!!

あかんあかん。。。こんな誘惑に負けてたまるものかっww
いったんワイナリーを出るものの。。。え~~いっwやっぱり買ってくるっwww

ラスト1個だった吉田くんのマグカップ購入w


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。