福井県立恐竜博物館

今回の旅のメインと言っていい場所へ!

さぁ~いよいよメインの目的地へ行きましょうゾ!
恐竜ですなっ!
んだ!
途中から霧がでてきて、風景とマッチングしてたので、ちょいと車を降りてパシャリ
にしても、さっぶいなぁ~。。。雪こそ降ってないが、かなりの寒さなのですーー;


お!看板が見えましたゾよ!
道すがらにあった恐竜オブジェたち。 偶然カラスが恐竜の頭にとまりがやったw(画像右)


おし、もうすぐ着きそうだな。
わぁ~!ちょっ車停めて!!w
おおっ!

真っ白な恐竜だっ!! もしかして雪で作った恐竜??
近くまで歩いて行ってみる。。。 (歩道に恐竜の足跡っていうのが憎い演出だねw)

ホワイトザウルスとなっw (どうやらモルタル製っぽい^^;)
雪が積もった状態で見たので、なかなか絵になりましたよっ^^v
現代科学ではまだ恐竜の色まではわかっておらず

個人個人で色を想像してみて下さい。とのこと。Σd(・∀・)
おっ!どうやら向こうに見えるドーム状の建物が博物館のようですな。

着きましたっ♪ 福井県立恐竜博物館

全部は撮ってないけども、博物館の周囲にも恐竜オブジェがたくさんありましたわいっw

恐竜の擬人化。 シュールですなぁ~^^

さて、では入館してみましょう♪

。。。つづく
最初101112最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。