害虫以外もいるよっ! 害虫防除博識館⑥

ゴキブリの化石ゴキ入り琥珀


蟻・白蟻入り琥珀

これは。。。?
竹細工の虫でした^^;
こんなでっかいゴキオブジェもっw
(これは竹じゃないと思うけど^^;)
鹿の剥製と民家ジオラマのコラボ! (そうなのか?w)

。。。って、害虫博識館ですよね?工芸博物館じゃないですよね?大丈夫ですよね?w


琥珀の段階で、勘のいいかたは展開が予想できたかもですが。。。
貴石・天然石(宝石の原石)もありました!
鳥のオブジェは要らないんじゃ?原石のみの展示のほうがいいように思うのは私だけ?^^;

や。鳥のオブジェも凄いとは思いますよ。。。でもね
石のオブジェはほかにも一杯展示してあるんですよっw

宝箱の中に貴石ごろごろw
。。。んでもって仏像
。。。パンク作品っぽいものまであるw
えっとー。。。再確認しますが、害虫博識館ですよね?方向性見失ってないっすか?
もはやなんでもありなんすねっw

白熊の剥製阿修羅像^^; や。いいんですけどね。。。なぜここにまとめた?w
とまぁ~こんな感じのところでしたっ!!
ジャンル分けして書いたつもりですが
実際の配置は昆虫標本の途中に剥製が混じってたりで、なかなかのカオスぶりだったw

とはいえ、そんじょそこらの博物館よりもある意味充実したラインナップだったし
無料でここまでのところはそうそうないと思いましたよっ^^v






最初 最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。