雪景色

鳥取県三朝町
このあたりで足湯とか探してみるかい?
うむ。それはなかなかいい提案ですのぉw
三朝温泉に、足湯がある。。。かも知れないw
ってなワケで三朝温泉へ向かうことに。。。
途中の道。。。アイスバーンなってますやんっ@@;

だ。。。だいじょうぶなん? 無理せんでええで。汗
このくらいだったら行ける。。。たぶんw
たぶんてwww

ε=( ̄。 ̄;)フゥ。。。徐行気味でクリアできました。(対向車は慣れてるのか、けっこうな速度で走ってたが^^;)
おおw なかなかの景観ですやんっ!(めちゃ寒いけども^^;)
いい眺めだね~♪
これはうさぎの足跡かな?
ちなみにこんなに積もってますw
「にゃるぺち雪だるま」を作ろうとしたんやが。。。
雪に虫が画像クリック拡大してみてみそw。。。 なので、絵を描いておいたっw



再び車を走らせてると。。。
Sが一言。
このあたりから投入堂が見れるゾw
投入堂って、険しすぎて断念者続出っていうあの投入堂?
そうそう。
見たい見たいっ!
投入堂遥拝所
え?こっから見えてる??
向かいにあるのが遥拝所みたいですな。

って、木しか見えんやんっw
とぉ~~~くに見えてるよw 肉眼では見えんかもなっw



設置されてる望遠鏡は
なんと無料でしたっ♪
覗いてみると。。。おおwあれかっ!! 見えた見えたっ!

望遠鏡にカメラをくっつけて撮ってみようと試みましたが
うまく写せんかったっ。ーー; 
(スマホならたぶんできると思うよっw)


ダメもとで、カメラの望遠で撮ってみたら。。。
おおw 写ってるやんっ♪ 投入堂 
一度は行ってみたいんだけど
S曰く、和歌山の神倉神社なんて比にならんくらい超危険なとこらしいです@@;
まぁ~遠くからでも見れただけヨシ!としとくか^^;



ちなみに、このあたりから
水芸wの道になっておりました。



(山間部は全部そうしといてほしいっw)



0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。