ある意味運がいい?w

兵庫県笹山市で晩飯

食堂 光屋
たまごかけごはん 500円
卵を割り~の、しょうゆかけ~の、海苔パラパラっとしていただきやっす♪




醤油は4種類あったので
各々かけてみましたが
私的にはかつおだし醤油が旨かったです。

ごっちゃんでした♪




卵は何個食べてもOKでしたが
ごはんはおかわり自由じゃなかったので
3個に終わりました^^;






店を出るころには
もうかなり暗くなってきましたわっ。。。
ハイビームでも先が見えんすげー濃霧@@;
ほとんど見えんやんっw 怖いっすw

霧が止んだと思ったら
すんげー吹雪にっw
うひゃーw
雪も止んできて、ほっとしてると。。。
バシっ。。。。バシバシバシバシっ。。。バシっ。。。
。。。ん? はじめはSが荒い運転してるから水が跳ねてる音かと思ってた。
バシバシバシバシバシっ。。。 
え? なんかドアにおもくそ水かけられてる音がするんやが。。。^^;
道路から水が出てたっwww
道から水でてるけどwww
だねwww オイラもはじめてみるかもwww
(Sと何回かこの道通ったことはあるんやが、散水仕様になってたとは知らなんだ^^;)

バシっ。。。バシバシバシバシバシっ。。。(バシャッというよりバシっと叩きつけるような音なんすw)
まるで水芸やなっwww
だなっwww
米子のほうには水芸はないんか?w
大山とかは
ヒート線で道を暖めて雪溶かしてるけど、水芸はないなぁ~w
そうかw

米子につくころ、水芸街道?はなくなってたんやが
ものげっつい大雨w

歩いてるときには遭遇せんかったし、ある意味、見ごたえ?wありましたわっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。