地獄ポリマー!!!

一応、ことわっておきますが
この世に悪のあるかぎり、正義の怒りが俺を呼ぶ。
破裏拳ポリマー、ここに参上!
アニメの話ではありませんw



紙オムツに使われている吸水性ポリマーの話です^^;
先日のことなんですが、洗濯機に紙オムツが入ったまま洗濯しちゃったんですわw爆死
ポケットにティッシュが入ってても厄介なのに、紙オムツとなれば最凶極悪に厄介だ☠
ちょwあんたっw洗濯機にオムツ入れたやろっ!
そうなん?
そうなんちゃうわっwこれ見てみ?
ほんまや。
これな。ティッシュよりタチ悪いから
いっぺんはたいて干して、もっぺん洗濯してっての
3回くらいせんと取れへんねんで。
そうなんか。
今回がはじめてちゃうやろ?
あんたオムツ入れたんこれで3回目やで。
前んときも3回洗濯せなあかんから
絶対入れたらアカンでって言うたはずやで。
すんません。
済んだもんはしゃーない。
今度からほんまに気つけてな。
洗濯もん入れる前にオムツ混じってないか必ず確認してや。
絶対オムツ入れたらあかんで。
すんません。
年寄に洗濯もん入れさすからそうなるんや。と思われるかもですが
ボケさせないように、ある程度できることは母親にもさせてるのです。
洗濯機回す前に確認しないお前も悪いと言われればそれまでやけど
籠3つ分くらいの大量の洗濯もんが入ってるので底のほうまで確認してらんないんすw
ちなみに籠2つ分はおかんのwお前はいったい胴体どんだけあんねんってくらいの衣類の量w

経験したことあるかたなら痛いくらいわかると思いますが
吸水ポリマーが飛び散って、まるでカエルの卵のような
はたまたミニミニタピオカのような粒つぶが他の衣類に吸着し、ヌルねちゃ付着衣類にw
ポリマー粒自体はほぼ透明やけど、オムツの紙成分も混じって
コロコロでも取れないくらいに衣類繊維に糊付けしたような状態になっちゃうし><;

たった1枚の紙オムツのせいで、洗濯ものはほぼ全滅w
はたいて干して洗濯のループを3~4回くらいするハメになるから
それだけで丸1日潰されてしまう。。。仕事があれば2~3日かかるしwww

オムツ混入事件wのときは、たまたま作業着は入れてなかったからよかったものの
もし作業着も入ってたらと思うと、ゾっとしましたよっw


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。