悠々広場


悠々広場に戻り、昼食を食べることに。(てか、車は数台停まってたが観光バスは一台も来てないしw)

お食事処 きたむら

手打ちの盛りそば 820円
食ってみた。
Sの好きなペラ蕎麦(小麦粉などのつなぎを殆ど使っていない蕎麦)
に近い食感で
なかなか美味しゅうございました♪

出汁は醤油が
キツイわけでもなく
甘すぎることもなく
万人受けしそうな味でした。

230円追加すれば
きびご飯セットも付くので頼みたかったのですが、あいにく品切れ状態だったので
ひら卵(放し飼いで育てた鶏の卵)のミニたまご丼を追加




美味しかったけど
少々つゆが甘口気味だったので
卵かけごはんにすれば良かったかも?と若干後悔w



余談ですが、たまたま割れ物ゴミの収集日だったらしく
空き瓶やせとものなどが分別されとりましたです。
この地域は分別が細かく設定されてるみたいで
ビンも色事にわけてだされてたんですが。。。
何気に真っ黒な一升瓶ってのが珍しく思えたので
数本頂いて帰りましたですw爆




前編へ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。