ベタ踏みだろぉ???w

結構古いネタで、申し訳ない感が否めないのやが。。。

昔TVCMでやってたベタ踏み坂
江島大橋

米子に来るたびに何度もこの橋を通ってたんやが
Sに車を止めさせてまでは。。。っつーことで、なかなかシャメれなかったのだよっw
(今回たまたま信号で止まったので、発信前に車内からシャメったんすw)

この坂を登るたび、CMばりに
ベタ踏みだろぉ??w
って言うわたくしめなのじゃが
ほんとにぜんぜんっ!だよっw
とのことw

よほど馬力のない車じゃない限り、実際にベタ踏みするほどの坂でもないみたいですw


橋を横から見るとこんな感じ。

大型船が下を通るために
道路(橋)を
高く作ってあるんだけど
まぁ~登り坂なのは確かですが
恐ろしいほどの急勾配でもないのですよねw

TVCMのは、ものごっつい坂みたいに写ってたけど
あれは望遠ローアングルで撮って圧縮かけたんでしょうなw



0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。