ケチ堂貫けなかったw

美味しい珈琲屋があるのだが、行ってみないか?
へ~、そうなんや。。。って
鳥取県民のあなたが、なんでそんなとこ知ってるんや?w
茶店巡りにはまってたころに
京都で見つけた喫茶店なのだよ。
そうなのかっwww
おぬし、意外に都会派やのぉ~w
「意外」言うなっ!
GINが大阪のくせして田舎もんなだけじゃっw
都会に住んでるもんは
田舎に興味があるってことじゃいっw (都会でもないけどもw)
イノダコーヒー本店
 シャメるん忘れたが、高級そうな広い店内。
珈琲専門店だからか
喫煙席のほうが圧倒的に多く、禁煙席は小部屋にしかないみたいだった。
(自分のようにタバコを吸う人間からすればありがたいけどもね)

テラス席もあったので、そちらでモーニングをいただくことに。

京の朝食 1230円 @@;
「京」というからには、漬物などの京都らしいものが付いているのかと思ったが。。。
オレンジジュース・サラダ・スクランブルエッグ・ハム・クロワッサン・珈琲
ん~。。。どのへんが「京」なのだろう??

食べた感想。
そこそこのボリュームはあったが、特出するほどの味ではないかも?
(柔らかめのクロワッサンは少々油でベタついてたような。。。)
さすがに珈琲は、苦味酸味ともに控えめながら
香り豊かでコクがあって美味しかったです♪

ケチケチ旅でやりとおすつもりが。。。
ぶっちゃけ、千円以上出してまではなぁ~。。。という感じだったです。汗


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。