山奥に突然

備前市の山中に、レンガ広場と書かれた開けた場所が見えた。

素通りしたものの、どうも気になったので引返してちょっと見に行くことにw
(丁度日暮れのタイミングで、且つ、いったん見てから後でシャメったりしたのもあるので、シャメの明るさがマチマチですm(__)m)
レ・マーニ レストランだったのね。
城砦のような凄いところですな。(まるで大菩薩峠みたい^^;)

アーチをくぐりぬける。。。
めっちゃ広いんですけどぉ~~~~w

手前にある、ここがレストランなんですね。 おそるおそる?近づいてみた。
閉まってるや~んっw
って、開いてたとしても、ものすげー値段しそうなので入らない(入れないw)と思う^^;

しかしでっかい敷地やなぁ~。。。奥のほうも見にいってみる。
なにここ~っ@@;
ちょっとした野外コンサートできそうですやんっw
「ご自由にご覧下さい。」って書いてあるのに、鍵閉まってますや~~~んっw
(営業時間外だからだろうけどw)

セレブ御用達のレストランなのだろうか??
なんかすごいというのはわかった。と同時に
わたくしめには無縁なお店だなとわかったのでありましたw


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。