カレーのみ!という潔さっw

米子の海岸はビーチコーミングで何度も訪れているはずなのやが
何気に海のほうを眺めてたら、妙なものが目についたっ。
海にポツンと何かが出ている。。。電柱?? 鉄塔かなにかの残骸??
望遠拡大してみてもいまいち何かわからず、謎のままです。


謎といえば、もうひとつ。
や。謎というほどでもないかもやが
米子から海沿いで境港へ向かうたびに何気に気になってた店がありまして。。。

あそこ気になるよなー。
オイラも何気に気になってた。
いっぺん入ってみる?
うむw

成田屋ランブル
入り口に「BlueSky」って掲げてあるので、それが店名だと思ったら 
道路側にちんまく「成田屋ランブル」と看板が出ておりましたw(写真撮ってないけど^^;)
失礼承知で言うけれど
古びたというか、入りにくいというか。。。殺伐とした独特のオーラが漂ってます。

COFFEと書かれてあるので喫茶かな?

恐る恐る?入ってみる。。。
いらっしゃいませ~♪
ごくごく普通の店員さんでほっとした^^;

ランチメニューは。。。 豚のど肉の煮込みカレー 
本日のおすすめランチはカレーということですね?。。。
先に会計を済ませるセルフ式(食券等は無し)のようです。

メニューは他になにかありますか?
当店はカレーのみです^^
そ。。。そうなんだ^^;
なんと 食べ物メニューはカレー1点のみ!!w
飲み物は珈琲、食べ物はカレーだけというお店^^; 
(「だけ」という言い方は失礼かもやが、第一印象でそう感じてしまったのでw)

じゃあそれで。
僕もそれで。
レギュラーサイズと大盛りがありますが。
レギュラーで。
僕も。
かしこまりました。 お好きな席へどうぞ^^
はーい。

洋楽70~80年代の雰囲気を漂わせる店内。



ドラムにサックスやギターなどが
ドデーンと置いてあります。

カレーはランチのみの提供で
どうやら夜はライブハウスとして
営業しているようです。




他にも
何か面白そうなもの置いてあるかも?
と席を立とうしたら。。。


カレーレギュラーお待たせしましたー! 
はやっwww 心の声w)


豚のど肉の煮込みカレー(レギュラーサイズ)  680円
素材としては使われているだろうけど
人参やじゃがいもなどの野菜のごろごろした存在感は無く(いい意味でね)
シンプルなカレーという感じです。

塊肉と繊維状にほぐれた肉が入ってますな。

食ってみた。

うむ!旨しだよっ!!

カレーは辛口よりの中辛で
ほんのり甘みも感じました。

肉の旨みもしっかり出ていて
なんといえばいいのかな。。。
カレー粉の
ケバだったような後味が無く
マイルドな味わいです。

ごっちゃんでした♪

私的にはかなり好みの味わいでした♪

一度食べると
リピート率が高そうに思うんだけど
いかんせん
店の外観が入りにくく見えてしまうので
損してるんじゃないかなぁ。。。


入り口付近をもう少し工夫すれば繁盛しそうな気も。。。(大きなお世話か^^;)



0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。