唐突に広島へwww

Sと愛犬の2ショット!!

骨好きが高じて、自らも骨と化したS。。。Ω\(-""-)ナムナム
はい。ウソです。
動物だけでなく
人骨まで収集しはじめたS!@@;
はい。これもウソですw

160cmもある骸骨と
犬の骸骨のフィギュアw
(これね。Sがコストコでゲットした商品なのです!爆)


前日の夜。
広島のコストコに行きたいのだが。。。
と、なんとも急なことを言い出すSw
え?w コストコ??
コストコって北斗・健介夫妻がよく行ってるという
あのコストコ?w
そう!
はぁ?w なんでまた?w
いやぁ~鳥取にはコストコないしさw
一度どんなとこか行ってみたくてさっw
wwwwたしかに鳥取にはないだろうなっww
セブンイレブンも無いもんねっwww
うっさいわっ!w
(10月には鳥取にも初・セブンイレブンができるそうですw)

ってか、なんで広島?? 
ここから一番近いのが広島なのだ!
ぶはっwww
まぁ広島のコストコ行ってもええよw
おおw
。。。でも、コストコって確か
入店するのに年会費4000円かかる
とかじゃなかったっけ? 
そうなんだよ。
でもね、1日無料体験パスつきの本を買えば
1回だけ入店できるんだよっw
へぇー。。。
でもさ、それってS一人しか入店できないんじゃ?w
いや。無料パス1枚で3人まで入店できるのですよ。
ほー。。。 んじゃ行ってみるかw
うむw
。。。って、まさか広島まで行って
コストコだけで帰ってくるワケじゃないよね?www
そのへんは心得ておりますっw
もちろん翌日は広島散策もしますゾw
おし! その話乗ったっ!!w
。。。って、コストコ以外で広島のどこに行くのん?
それは今から決めるっw
ぐはっwww じゃあさ、耕三寺に行ってみたいんやが
そこでもいいかな?
ほほー、そこはどんなとこ?
なんつーんかな。。。
日光東照宮みたいなのがあるとこっぽいんよ。
おおw いいねw
ただし、入場料千円ちょいかかるけどw
まぢかっーw
ちょっとネットで調べてみる。。。(SのPCを拝借し、検索結果をSに見せる)
こんな感じ。
おおw いいかもだなw
じゃあそこに行こう!w
うむwww あっ。。。w
ここ。。。広島県ではあるけども
しまなみ海道の島だわっwww
ぎゃあああああw
そ。。。それは。。。ちょっと。。。w
諦めるか。。。^^;
ん~。。。せっかく広島まで行くしなー。。。
やっぱ、行こう!
おおおおw

翌朝。
米子を出て、なんやかんやで広島県福原市のコストコには夕方4時半ごろ到着。
私的にはコストコにさほど関心なかったんやけど
話のタネに一度見てみるのもいいかな?のノリで入店しました^^;

へー。。。
という感じで店内を眺めてるわたくしめ。
ちょっとアレみてくるわっ!
と動き回るSw
ってな感じで、2時間くらいは経ったでしょうか?w
金欠だからあまり買わない。
といってたSなんですが。。。結構大量に買った模様w爆
ちょwww
あんた金欠やいうてなかったっけ?www
うん。
なんぼ使ったんよ?www
2万くらいかなぁ。。。
この ドセレブめっwww
どこが金欠やねんっwww
(ちなみにわたくしめは何も買っておりませんw)

外にでたら、結構暗くなってましたわw
来てみたよ。ということで一応外観を撮っておきましたw

コストコ店内の感想(あくまで極私的意見です)
倉庫積みのように置かれた商品群。
広くて規模の大きい海外にありそうな業務用スーパーという印象でした。
(まぁ~TVで見たことあるかたも多いだろうから、特に説明いらんかもですなw)
食料品も業務用サイズとかなので、商品内容量が多くかなりお得なのかな?と思ってたんだけど
グラム単価にすると普通のスーパーと同じくらいだし、言うほどの魅力は無いかも^^;

。。。ただ、海外のものも多かったので、もの珍しさで言えば、そこそこ魅力はあるかもですね。
ぶっちゃけ、もう一度来てみたいとは思いませんでした^^;

さてと。。。できるだけ、しまなみ海道の近くまで行って
どっかの道の駅を探しましょうかな。
だね。
しまなみ海道入り口の尾道へ向け車をとばす!
もう夜だし、なんも撮れそうにないだろうな。。。
ちょっとアイフォン借りていいかな?
こっから、尾道までのルートで道の駅ないか調べてみるわ。
たのんます。
ネット検索した結果、ルート付近で一番ちかいのは東広島市のドライブインだった。
道の駅じゃなくて
ドライブインなんだけど、そこでもいいかな?
OK。
カーナビ入力し、目的のドライブインに着いた。
じゃあ、今日はここで車中泊しましょう。
そやね。
ちょっとトイレの様子みてくるわ。。。
ほーい。
o(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)o  λ............トボトボ
残念なお知らせが。。。
どった?
トイレがありませんwww
えええw
や。建物の中にはあるっぽいんだけど。
鍵がかかってて入れまテンw
ありゃあw
ちょっともっぺんアイフォン貸して^^;
ほかに無いかもっぺん探してみるw
夜11時くらいだろうか。。。竹原市に入ってしばらくすると
現在地カーナビMAP上に道の駅マークがみえた!
ちょ。。。これ道の駅ちゃうかな?
ほんとだ!
そこ行ってみーへん?
うんうん。
ふぅ~。。。道の駅へとうちゃ~く! 
じゃあ、寝ますかな。
(コストコでSが買った骸骨フィギュアが車内でかなりの占有率なのだがw)
おつかれ~。はい、おつかれ~。
おやすみーzzz zzz

道の駅たけはら  (翌朝に撮りました)

Pが駅手前ではなく
川を挟んだところにあるのが少しかわってるやも?


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。