ふたたび蕎麦!

昼飯、蕎麦でいいかな?
えーーー?また蕎麦?w
うそうそ^^; ええよw
米子市内で評判の蕎麦屋なんよ。
おおwそれは期待できそうだっ!!

そば処 上代
人気店らしく店内は超満席!

限定メニューの、あら挽きそば と 野上(石臼引きそば)はすでに完売してたので
田舎おろしそば 850円 に、プラス200円の 炊き込みご飯 セットを注文。
前に行った東風の出汁が辛いって言ってたやん?
うむw 辛いというか醤油がキツイって感じ^^;
たぶん、そこよりも辛いから
あまり出汁かけすぎないほうがいいかもや^^;
って、わーーーw全部かけたのかっwww
かけてもうたわっwww
食ってみた。

ふむふむ。
コシがあってのど越しがよい蕎麦です。

出汁の辛さは、東風とあまり変わりなく
心配してたほど辛くは感じませんでしたw
(関西人としては甘みが足りない感が否めませんけども^^;)

ごっちゃんでした♪
写真とるために
いったん左で箸をもってるだけで
わたくしめは右利きです。
(どうでもええ話すまんw)

美味しゅうございました♪

関西人だから
出汁は若干違和感あるとはいえ
蕎麦自体はなかなか旨かったです♪




0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。