カカシはまだ続くw

水が流れてる溝の上に
なにやらアーティスチックなオブジェが。。。
買った種ではなく、拾った種を撒いて育てるのですな! すてきな試みですねぇ♪



藁が積んであるなぁ~と一瞬通り過ぎたんだけど
なにか文字が刻まれてたので、引き返して見てみるw
歩・香・桂・銀。。。なるほど、将棋の駒の文字ですなっ これもなかなか面白いアイデアですなっ!
桂馬・銀将・金将・角行・飛車ときて、最後は王将だね! 
。。。と思ったのに、王の字がありませんやんっw
どうやら王はまだ未完成のようですな。 って、藁だと思ってたけどススキだったのね^^;



ちなみに。。。
カカシ軍団はまだ続いておりますw
目的地はこのまままっすぐなんだけど。。。
左に曲がると神社があるっぽいので、ちょいと寄り道。
神社の赤いのぼり旗が、だいぶ先まで続いてるようだけど
気になったからには行くしかあるまいっw



吉川八幡神社
靄の中での灯りは幻想的ですなぁ~。。。って、靄の正体は落穂焼きだった^^;

じっくり見てまわりたかったんですが、妙見口からまだ1キロくらいしか進んでないし
最終目的地コースがわからなくなると怖いので戻ることにします。



。。。って、カカシ軍団
頭がマネキンだったりで、なんだか広島の伴天連チックになってきとるしw 
(サッカーボールの頭もあったしwww)


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。