カカシだらけっw

ども。今回は ひとり旅です。

ひとり旅といえば、いつもならチャリンコで行ける範囲をブラブラなんですが
以前より気になってたお寺に行ってみたく、電車で行ってみることにしました♪
電車を降りてからバスで寺のそばまで行けるようなのですが
本数が少なく始発でも10時すぎからしかないので
電車降りてから徒歩で目指すことにっw (その距離なんと10キロ)


てなワケで自宅は午前4時半に出発し
最寄駅へーー;

JR環状線 大阪まで出て
阪急梅田~川西能勢口
能勢電鉄で妙見口に
午前6時ごろには到着の予定。
大阪まで順調に進め、阪急電車に乗り換える。

阪急電車に乗るまで知らなかったんだけど
ICOKA(関東でいうSUICA)ってJR以外でも使えるんだね。

能勢電鉄は順調♪
まぁ~そんなこんなで、
妙見口駅についたのは6時半ごろでした^^;
さて。。。ここから目的地まで約10キロ歩くワケですが。。。
バスなら20分ほどで着くところわざわざ10キロも歩くのは
ひとつは始発が10時くらいからしかない点。
もうひとつは、健康のため。。。
というよりも、バス代を浮かすためだったりします。爆 (だって550円もするねんもんw)

長袖一枚で来たんやが、外は恐ろしく寒い。。。{{{{(+ω+)}}}} 
(雨は降ってなかったけどレインコートを着てなんとか耐える^^;)
早朝なので案内所も閉まっております^^;
(案内看板は出てたのでザックリとルートを確認しテクテクスタート!)



歩いてしばらくすると



ん?なんじゃこりゃ? カカシ?。。。なんかカカシがいっぱいありますねんけどっw
このへんまでは、ほのぼのとした作風だったんやが。。。
モナー?w なんか手抜きチックになってきてるしwww



途中に小さな社がありました。 (ミニハロウィンカボチャかわいいのぉw)


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。