能勢の高燈籠② 仏像好きにはいいかもw

各スロープ上に、なにげに仏像がたくさんあったので撮ってみました!
(30~60センチほどの大きさですけどね^^;)
仏像マニアの方は、なかなか見ごたえあるかも知れませんな^^;

布袋さんはいいとして、二宮金次郎??? 
あげくのはてには、何やら洋風ドールまでwww
統一感がないというかなんというか。。。^^;

3センチにも満たないミニミニ仏像さんもたくさんw 
あなどるなかれ意外に精巧に出来ておりましたっ!

博多人形かな? 
人形に可愛らしさや怖さを感じたことはあるけど、これらは美しいなと思いました。

ってかね。。。ずーっとスロープなので
いったい今何階なのかがわからんようになってきますねんっwww


。。。つづく

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。