出鼻をくじかれる...

昼前、山口県へ突入~♪

道の駅 ゆとりパークたまがわ
(Sが)めちゃ寒なるいうてたけど、そんなに寒くないよなw
寒いことは寒いけどガクブルほどではないね。

猪肉というのが目に飛び込んだっ! (山中というよりも海沿いの道の駅なんだけどね^^;)
厚着で来い!っていうから
そうしたけどもズボンで下腹蒸れて若干痒いんですけどぉw
寒くないがなwと言いたいワケだな?w
そうか~、うどん奢ったろーと思ってたが
寒くないなら要らないかぁ~w
何いうたはるんですかっw めっちゃ寒いですがなっw
うどん食わんと凍死しそうやっw
なんやコイツっww しらじらしいわっwww
てなワケで、猪肉うどんを奢っていただきましたっw

ほんのり甘めのダシが効いてて、猪肉とマッチしてます。
カマボコではなく、天ぷら(さつま揚げ)が入ってるのがミソかな?
さぬきほどの腰は無いものの
安もんにありがちなフニャフニャ麺と違って、うどんの食感もGOOD

昨今、猪鍋に期待しても
俗にいうボタン鍋(生の猪肉が牡丹の花のように皿に盛られた状態)の魅力が
感じれないことが殆どだったりしますが
すでに鍋で煮込まれた状態で出てくる鍋を食べるくらいなら
ワンコイン以内で食べれる猪肉うどんのほうが断然オススメですw
(このうどん。。。そこらへん?の猪鍋よりも、旨かったし♪)


ごちそうさまでした♪ 
ふむ。じゃあホルスタインを見に行くか。
ホルスタインてwww乳牛やんっw 
なんやったっけ?w 
ホルンフェルスw
まぁ~僕もホムンクルスと間違えてたけどもw

カーナビたよりに向かってたのですが。。。
通行止めーー; (暴風雨の影響で崖崩れがあった模様)



まぢか~~~っ@@;
迂回ルートを調べてみるも
行けそうなルートが見つかりませんでした。。。orz


しゃーないかー。。。
歩いていくには遠すぎるしねー。。。 
強引に行って崖から落ちたら洒落ならんし
あきらめるしかないなぁ~。。。



気をとりなおして、次のとこ行きましょうか。
次はどこやったっけ? 
明神池っす。
Sは興味ないかも知らんが、ちょいと変わった池らしいんす。
そうなのか。んじゃ行きましょうゾ。
おうw
向かってる途中、雲から天使のはしごが出てたのでパシャリ
せっかくなんで、ビーチコーミングがてら海岸に降りてみる。
なかなかの眺めですな。




しかしながら、貝殻などは落ちてなく
ご覧のような
石ころしか見当たりませんでした。汗


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。