タイヤザウルス

目的の珍スポットに向かう途中。。。ちょいと道に迷いましてw
ポツポツと家が見える寂しげな田舎道を走ってたんですが。。。
唐突にそれは現れましたっ!
うおっw なんだここ@@;
ちょっと見てみよう!
個人のお宅のようなのですが。。。畑に黒いオブジェがっ!
恐竜?ドラゴン?
巨大ザウルスがズラーーーっと!w

オブジェは全て古タイヤで作られてるみたいですな。
なかなかのクオリティー!
鳥避けのカカシなのだろうか
。。。にしては、巨大だし、多すぎるね^^;
家の前には
タイヤバードもたくさんw

奥にも何か色々あるみたいなんだけど
あくまで個人宅の敷地なんで不法侵入するわけにもいかず。。。

看板や案内などは全くでてなかったので、個人の趣味として作られたのかと思います。
たぶん。。。人に見せるためではなく
淡々と巨大恐竜をつくっていかれたのでしょうな。
本人以外のご家族はどう思われてるのかわかりませんが^^;
ある意味尊敬しますです。
(具体的に場所を書くのはいけないかも知れないので、周南市のとある場所。としておきますです^^;)

これから行こうとする珍スポットもなかなかの場所なのですが
こちらもそれに匹敵するほどの圧巻ぶりでしたです!

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。