予想外の衝撃!!

明神池

湖ほど広くもなく
一見すると、ごくごく普通の池なんですが。。。


実はこの池、コイが泳いでるかと思えば
フグやタイも泳いでるという
淡水魚と海水魚が混在する珍しい池なのです。
ほんまかいな?って感じやろ?w 
ほんまにほんま?って感じがしますなw
なので見に来たのですよw 
でもエサが無いと魚寄ってこないかも?
とりあえず、そこの水面のぞいてみましょうやw

って、早速ボラの集団がwww 
(エサもなんも持ってないのにw)
こっちは完全に海の魚っぽい。
そやねー。
わっw あれイシダイちゃう?
ほんとだっw
他にフグも発見できたんやが、シャメろうとしたら逃げやがったので撮れずw
(コイも泳いでたんだけど、海水魚との2ショット撮れませんでしたです^^;)

これ、エサ投げたらもっと一杯集まってくるんかな?
誰かエサあげに来ないかなぁ?
(他力本願な我々w爆)

と思ってると、ラッキーなことにエサを買ってる家族連れがこっちに来はった♪w
(って、魚のエサ100円ってパンくずなんだね^^;)
よーし!これで魚を撮りまくるゾ~!!w
と、邪魔にならないように後ろで待機してたのですが。。。

うわぁーーーっ!!
(魚にエサをやろうとしてたお父さんの声)
予想外の展開が。。。
どこから沸いてでたっ?ってくらいのトンビの襲来!
怖え~~~っ! まるでヒッチコックの鳥状態!!

Sもわたくしめも、魚を撮ろうと水面に注意を向けてただけに
空からの襲撃はかなりビビったっ{{{{(@@)}}}}
ある意味、池に海水魚がいることよりも、そっちのほうが衝撃でしたよっw
(って、一番びっくりしたのは家族連れのお父さんだろうけど^^;)

このトンビ軍団。。。一瞬、エサに寄ってきた魚を獲物にしようとしてるのか?
と思ったけども、どうやらそうではない様子。
トンビは、パンくず(魚のエサ)そのものを狙っていたのだったw爆

トンビの猛攻から
エサを死守すべく
魚にエサをやってたお父さん
でしたが。。。
うわぁっ!! 

真後ろ上空から
一瞬の隙をついて
エサを袋ごとぶんどっていったトンビ@@;

おそるべ~し~

大丈夫ですか?ケガなかったですか?
あ~大丈夫ですけど、ビックリですよ^^;
袋ごともってきよるとは、怖いですねー^^;
ほんと災難ですよ^^;
まさかトンビにエサ取られるとはw
ビビリますよね^^;

この池一帯が聖域なんですな。
当たり前だが、釣りなんて言語道断。
なので、魚たちにとって(というかトンビにとってw)はエサ貰えるしパラダイスやも?

じゃがしかし。。。
親子連れが立ち去ったあとも、周囲で様子を伺うトンビたち
だから、怖ぇ~~~ってっwww

トンビって容姿はかっちょいいのに、これだと完全に害鳥ですなーー;

GIN、ベストショット撮ったるから
頭にパンくず乗せて、そこに立っときーやw
はいよーっ!って
できるかーっ!ボケーッ!!ww
(ってか、エサ売り場も、トンビに注意!とかそういうこと書いておこうよっw)

このままだと、エサとまちがえて携帯までかっさらわれそうな危険を感じたので
早々に立ち去るのでありましたっw


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。