路上アーチスト

早いもんで、今年もあとわずかになりましたな。

おせちは断念することに決めたw のですが
せめて大晦日に年越しそばを食おうではないか!と、スーパーに買い物へ。

途中にポールが立ってるので車は通り抜けできない道。
わたくしめはチャリンコなので、ちょくちょく利用する道なんですが。。。

そこにさしかかったとき
芸術作品がっwww
「子供は外で遊んだほうがいい」という大人が多いし、自分もそう思う。
けども、公園などがそばに無いチビっ子達にとっては
外で遊ぼうにもなかなか遊べる場所がね。。。


車が通り抜けできない道なので、交通量(バイクなどね)は殆ど無い道。
且つ、人気(ひとけ)が無い逆の意味で危ない道でもなく、人もそこそこ通るので安心な道。
チビっ子にとっては、数少ない外で遊べる空間のひとつでしょうな。
ケンケンパか? 懐かしいのぉ~♪
まだキレイに円が描けない

くらいの歳なんだろね^^;
なかなかの作品ですなw


こういうのも、もしかしたら違法になるのかもやけど
悪意のあるものでもないし、チョークだしね。
なんかほのぼのするし、これは許してあげてもいいんじゃないかな?
と思うのでありました♪

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。