暖簾の町

最終日(米子S宅から、わたくしめが大阪へ帰る日)
ちょいと、やってきたのが岡山県の勝山。
勝山 町並み保存地区

暖簾の町並みと言われるだけあって、店先の暖簾が目立ちますな。

そば屋さんに暖簾は、まぁ普通に見れる光景ですが
かばん屋や八百屋にも暖簾。 (八百屋にトマト暖簾かわいいねw)
自動車修理工のも、なかなかw
理髪店や郵便局にも暖簾 徹底してますなっw


喫茶店で一服。。。
CAFE かぴばらこーひー

って、ここには暖簾かかってないんだね^^;
窓から、旭川が見えるので
奥の席で珈琲をいただくことに。


ガテマラ 480円 を頂きました♪
ミルクと豆乳、どちらかをチョイスできます。

(シャメのは豆乳)




Sよ!ありがとう。 以上、長かったようで短い旅を終えるわたくしめでございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。