宇宙の駅

タイヤザウルスを見たのですでに満腹状態ではありましたが
当初の目的だった珍スポットを目指します♪

とはいえ、具体的な所在地が
どこにも載ってなかったので、このあたりだろう。。。と向かったんですよねw
途中から、木々がうっそうとしだし、車一台がやっと通れるくらいの砂利道になり、
ほんとにこっちで合ってるのか?とかなり不安になってたんですが。。。

現れましたよっ!
UFOがっw
ゆっくり運転ありがとう。。。って、ずいぶん優しいお言葉w
(きっと地球人に有効的な宇宙人が乗ってたのでしょう)

着きました♪
宇宙の駅
小屋がひっくり返ってますw 前言撤回、好戦的な宇宙人やも?w 
(目を引くし、意図的なのかも?)
では入らせていただきましょう。
。。。って、立ち入り禁止ですがなっw
宇宙生物もおしりむけとるw
(宇宙ゾウというらしい)
本来は、UFOの中にも入れるらしい。
たった一人でこの宇宙の駅を作られたそうで
ナニコレで放送されたこともあるそうです。






というか

製作途中のもあるので
現在進行形みたいですな。



入り口横の小屋にラクガキ帳がありました。
結構たくさんの方が訪れてるみたいですなw
わたくしめも記念に書かせてもらいましたよっ!
ちんまくねw

駅の発展を祈り、ピンクレディーのUFOダンスしときましたw



0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。