自分だけやろか? (賛同者求むw)

6月になりましたな。
これからの時期、ますます暑さがパワーUPで、夏バテしそうな予感もしますが。。。

この時期には役立つであろう、ステンレス製のコップ。
保冷性が優れているなどの理由で使われてる人も多いと思います。
確かに氷も溶けにくいし、いいですよね。
でもね。。。
あのコップ、わたくしめには致命的な部分もあったりしましてですな
中に入ってる氷をカランカランとしたときに
さぶいぼ(鳥肌)でそうになるんですよねー^^;
まだ氷をカランカラン程度なら「大丈夫」と暗示かけたら
まぁ~気にはならないでゴクゴク美味しく飲めるんです。
やっぱ炭酸などは、ステン製のほうが冷え冷えだし旨いっす!
それに異論はありまへん!
。。。が
例えば、ちょっとシロップ入れたろかいなっ。
とスプーンで掻き混ぜるとかされたら、もうね!
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ や・・・やめてぇ~~っ・・・
ってなっちまうんですよ!
「ん?なにが?? コレ?」みたいに
さらにスプーンでカラカラされた日にゃ、もう。。。
キィイイイイイ~ ☞( ×Д× )☜ やめれっ!
って、なるんです!!

これって、わたくしめだけやろか???

なんつーんだろ
金属同士の擦れるあのなんともいえん気色悪い音!

だもんで、ステンボウルと泡だて器でメレンゲ作るなんて絶対でけへんっwww

スープ皿にスプーンの擦れる音もダメっ! 乂(>□<*)


そういうの全然平気やで。っていう人。
逆に聞きたいんやが、なんで平気なん?www

そういう人って、黒板にチョークのキィイイイイ~って音も平気なんやろか??w

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。