巨大恐竜のいる公園

県立森林公園に向かう。
Sには、見てのお楽しみと言った手前
さっきみた弁財天院のインパクトが強烈すぎたので
しょぼしょぼすぎたらどうしよう。。。と思ってたのやが

こちらもどうして!
動きこそしないが
超巨大な恐竜(ディプロドクス)オブジェの存在感が半端ないっ!

単に森林が凄いところなんだなと思ってたSも
うぉおおおお~~~!!
と大喜びw (内心ほっとしたわたくしめw)

どんだけでっかいかというと。。。
わたくしめが豆粒にしか見えないという巨体っぷりなのですよっwww
しっぽと同化してしまってるなw

ほかにはトリケラトプスケラトサウルス
それとステゴサウルス
どの恐竜も本物実寸大オブジェらしいです。


奥には
キリンやライオンなどの動物オブジェがあるのですが
リアルな恐竜とは違って、動物の顔はなぜかファニーだというwww

敷地はかなりでかい公園のようだけど、このオブジェたち以外は林だけの様子^^;
森林公園と唄ってるけども、恐竜が目玉であるのは間違いないと思いますw

無料だし、間近で写真も撮れるので
恐竜好きな方には超オススメスポットではないでしょうか^^v


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。