和歌山ビーチコ③

次の目的地までしばらく海沿いを走る。
砂浜や港は出てくるんやけども、いまいちビーチコ的魅力がある海岸が現れない。。。

というか、時期的なものもあるだろうけど
和歌山って、ビーチコ的にはあまり魅力が無いところしかないのかなぁ。。。

そんなことを思ってたら、Sがボソっとつぶやいた。
ここは何か落ちてそうだな。




Sのビーチコセンサー
(野生の勘とも言うw)
が反応したようだ!


車を停めて海岸に降りてみる。
美浜町付近の海岸


海藻類が打ち上げられた
砂利の浜。

ふむふむ。たしかに何か落ちてそうな予感がするなぁw

二手に分かれて散策開始♪

おっ?宝貝が落ちているではないかっ♪



日本海側と違って
宝貝も大きめだ^^v



とはいうものの
だいぶ日に晒されているので
美麗なものはあまり無い。。。^^;

そっちはどう??
Sのほうへ向かい成果を聞いてみる。
こんなん落ちてたで^^v
ぬぅおぅっ!珊瑚ではないかっ!!
くっそぉーっ!!先越されてしまったーっ!!ヾ(≧皿≦;)ノ
もっといい珊瑚を見つけてやるぅーーーっ!!


お?これはどう??
足元に落ちてた珊瑚をSに見せるw
ん~。。。いまいちやなっw
なんやとーーーっ! ρ(`D´#)
これはいい形やなっ!
Sがまた珊瑚をゲットw しかも形もいいw
くやぢぃ~~~っ!! 

今回はどうやらSに軍配が上がったようだ。。。orz


この海岸でのビーチコ戦利品♪
キレイに星柄が残った状態の宝貝や
海外土産などではポピュラーな
灰色キヌタ(宝貝の1種)も拾えた♪
宝貝たち  

珊瑚
さすがに高知県の海岸ほどでは無かったけども、和歌山県でも結構拾えるんだね♪

和歌山の海岸にも、ちゃんとビーチコポイントがあるのだなっ! ホッとしましたです^^;

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。