日本一キレイなトイレw

そろそろ昼かぁ~。。。
なんぞ食いますかいの?
んだなぁ~

特に何が食いたいという当てもなく、うろうろしてたら。。。気になるものが見えたっ!
お食事処 いっぷう  外観はいたって普通のお店なんだけど。。。上に掲げてある看板がw
日本一キレイなトイレのあるお店 だとぉーっw
どうする?w
入ってみようかw

この怪しげな看板に釣られて入ってみることにwww
入り口のところに、各社マスコミ取材の看板が。。。


。。。なんやら
和歌山の山崎屋w
同じ匂いがするのは
気のせいか?w

中はどんなカオス状態なんか
若干不安を抱きつつ
意を決して入ってみるっ!

いらっしゃいませ~♪
ごく普通の店でした^^; 軽食喫茶という雰囲気か。

。。。っと、まずはトイレがどこにあるのかをチェックし
トイレ入り口が視界に入るテーブル席を確保するっw

マスターが、注文を聞きに来られる。
サービスランチで。
エビフライが旨いと有名らしいんやが、懐具合と相談した結果。。。
えっとー。。。じゃあ僕はカツ丼で。
(伊勢うどんもあったんだけど、なんかここでは違うかもなと^^;)
ランチとカツ丼ね^^ かしこまりましたー。
スタスタとカウンターに戻り
ランチとカツ丼ねー!
厨房に居る奥さん?にオーダーを伝えると、すかさずこちらに戻ってきたっw
マスターは、我々がテーブルに置いてたカメラを見逃さなかったのだっwww
トイレを撮りにきたのかな?^^
そ。。。そうです^^;
はい^^;
まぁ~見てみて下さいよっ^^
ど。。。どうも^^;
そうさせてもらいます^^
食べる前にトイレを見に行くか。 食べたあとに見に行くか。 で迷ってたんやけど
マスターに先手を打たれた以上、先に見に行くことにしたっw



さすがにカメラもって
Sと2人同時に
トイレに行くのは
怪しい人確定されちまいそうw

なので
まずはわたくしめが
様子を見にいくことに。。。

って
1人でもカメラもってトイレに入る時点で怪しいワケだがw

いざっ!。。。カチャっ

1畳ほどの化粧室だった。。。

まぁ~そうだわなw 
ドア開けて、いきなりトイレってのはないわなw

何気にこの化粧室もゴテゴテしてたんやが
狭くて撮り難かったのでカメラには収めておりません^^;

。。。ここを開けると
いよいよ問題のトイレが拝めるワケだな。。。カチャっ
( ̄□ ̄;)!!。。。バタン

一瞬なにか異世界空間を見たような気がしたので
思わず閉めてしまったっw

よし!。。。カチャっ!

ジャ。。。ジャ。。。ジャ。。。ジャングルぅうううう~~~!!Σ(゚ロ゚;)
便器のぐるりを囲むように大量の植物がっwww
観葉植物群の中に強引にトイレを置いてみましたっ!って感じw爆
(あえて広く見えるような撮り方をしてるが、ここも結構狭い空間だったりするのだw)



さらに言うと。。。小便器がない。。。
男女兼用らしく。。。この便器がひとつあるのみっww


。。。
ここに居てると息苦しく感じるのは気のせい??^^;

バタンっ。。。
スタスタスタ。。。テーブル席のSの元へ戻る。


どやった?
。。。まぁ~見てきたらわかるっw
たしかに凄かったわっwww
交代で、Sもカメラをもってトイレにwww
バタンっ。。。
なるほどぉ~~w
というような顔をして戻ってきたっw


それを確認したかのように再びマスター登場っw
どう?凄かったでしょう?^^
は。。。はい~~~^^;
そうですねー^^;
このトイレね。
フランスのTV局も取材に来たんですよっ!^^
まぢですかw
すごい植物いっぱいですよね^^
そうそう^^
今日はまだ地味なほうなんですよw
そうなんだw
季節ごとに、植物も替えてるんですよっ!
もうちょっとしたら蘭で飾り変えするんです^^
そうなんだー^^;
僕ら一番地味なタイミングで来たんですね^^;
ハハハ。。。まぁ~またそのとき来てくださいね^^
は。。。はいー。。。^^;
(饒舌にうんちくを語りだすマスターw 山崎屋のおっちゃんほどの胡散臭さはないけども、どうやら同じ人種っぽいw)

はい!ランチとカツ丼~!!
まだまだ話したいようだったが
カウンターのほうから奥さんの声がしたので取りに行くマスターw
はいー、おまたせ~♪ どうぞ、ごゆっくり^^
再び話の続きをしようとしはったんやけど
ここで他のお客さんが注文してきたので、そちらに行きはりました^^;

カツ丼 750円




では、いただきまっす♪




ダシの味が染み込んだ
柔らかトンカツ!

旨いでごあすっ♪


ごっちゃんでした♪

ちなみにSが頼んだサービスランチは
日替わりサービスランチ(鶏カツカレーセット) 750円
一口貰ったが、こっちもなかなか旨かったっす♪


ちなみに
カウンターにチラっと映ってるのがマスターね^^

なかなか旨かったねぇ~
そやね~
トイレも凄かったけどw
せやねーw 。。。
でも、キレイとはまた違う感じのトイレやったなっw


や。たしかにスゴいトイレだったけどもねw
そこで用を足せるか?と言われたら。。。ちょっと無理かもっwww

ぶっちゃけ、日本一キレイというよりは、日本一 用を足しにくいトイレかもっw



余談ですが

お会計の際に、Sが大胆な行動に出たのですw
あのぉ~。。。
水筒に氷いただけたりしますでしょうか?^^;
いいですよ~^^

2人して車まで空の水筒を取りに戻り、水筒パンパンに氷を詰めてもらったというw激爆
これでいいですかね?w
ありがとう~^^;


www お主、ツワモノじゃなっwww
あきれた?w
でかしたっ!!w 尊敬するわっwww



帰り際
伊勢神宮には行きましたか?^^
とマスターに聞かれ、少しお話させてもらったんですが
他にもオススメの場所がありますよっ!
と場所を教えてもらったので、そちらに行ってみることに。。。


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。