ブルーライン

山口県で一番見てみたいと思ってた場所にやってきましたです。

角島大橋
昼間が見所の名所なんですが、着いたのは夜の8時過ぎゆえ、あたりは真っ暗けw 
(雨も降ってるし。。。)
逆にいえば、ここの夜景のUPってのも珍しいかも?w
明日もっぺんここを見やんとやし、車中泊ポイント探しますか。
とりあえず島に入ってみよう。
え?w いいけども。。。
(島のほうは灯りらしきものがあまり見えてなかったので、このような返事になったわけですw)

通行料金は無料なので、Sにおまかせで大橋を渡ってみます。
別名ブルーラインとも呼ばれる道路橋で
まるで海の上を走行しているような錯覚に陥るらしいのですが。。。
夜なんでなんも見えんっw

ブラックラインですなw 

角島内を走ってみるも。。。
なんも無いねー。。。
まぁ~小さな島やしねー、橋は有名やけど
島自体には特筆すべきもんはないんかもねー。。。
腹減ったなー、なんか食べ物屋とかないかねー?
電気ついてるところがまるでないしw
こりゃあ戻ったほうがええんちゃう?^^;
(街灯と信号以外の灯りが皆無な状態だったんすw爆)
そうするかー。。。








本土側に戻り、近くの道の駅を探す。
それにしても、まだ9時にはなってないのに開いてる店がまるでないwww
ってか、コンビニも見当たらないw 
偏見かもやが、ここらはそんなもんなのかもしれないね^^;
(まぁ~カップラーメンは持ってきてたんで、飢え死にはしないけどもw)


道の駅に到着~。

シャメってませんが
最近できた道の駅なのか
けっこうキレイな道の駅です。

テケトーに食事を済ませ
車中泊してたのやが。。。


ビューーービューーーザザザザザーッ
車内が小刻みに揺れたっ!!
車内からの画像

決して
噴水ショーではありませんよw

海沿いの駅のせい
もあるだろうけど
ものごっつい暴風雨@@;

翌朝、雨はやんでたものの
風は結構強かった。


暴風時、角島大橋は通行禁止になるとのことだったので
断念せざるをえませんでした。。。orz



0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。