この安さには勝てないだろうっw

撮影日:2016.12.19(月)

さきほどの、喫茶去 煌 の近くに、もう1軒仏像カフェがあるので行ってみますっ!!
その喫茶は
商店街の中にあります。
喫茶 

いざ、入店!

いらっしゃいませ~♪

あの~、すいません。
こちらは店内撮影してもかまいませんでしょうか?
(撮影許可のお伺いをたててみる)

あ~、今お客さん多いから。。。マスターに聞いてみます。

お客さん多いからねぇ~。。。昼過ぎなら空いてると思うから
後でもっぺん来てくれる?

そ、そうですかぁ~。。。わかりました。出直します^^;
昼過ぎにまた来ます^^;

たのんます。
お客が少なかったら、撮影してもOK!との了承を得ました^^;



。。。って、昼まで1時間以上もあるなぁ~。。。
なんぞ見るものはないかな?とチャリでうろうろしてたら
大阪新名所 おいでや神社 だとぉ?w
えらい安値で売ってますんやなっw
はい。単なる自販機ですw。。。が、1本50円とはかなり安いですなっwww

さっき純喫茶のモーニングで珈琲飲んだしなぁ~。。。って
10円自販機w
10円だとぉ?@@; 安いにもほどがあるだろっwww

なるほど、どんな飲みもんが出てくるか明示してないのですな。。。ふむふむ
まぁいいやw
1本10円だしw 運試ししてやろうじゃないのっw
ポチっとなっw


 ガタンガタンガタンッ。。。
こんなん出ましたぁ!
アサヒ飲料のバヤリースなんで、怪しい海外もんではない模様w
 。。。って
10円1枚しか入れてないのに
同じのが、3本も出てきたっwww
どういうこと(?_?) 当たりつき自販機だったのか??w
おそるおそる飲んでみたっ ゴクゴク(´ノ◎ヽ`*)  普通に飲める。。。マズくはないっw

正規で買うと、100円くらいはするだろうに。。。これが10円なんだ?(゚△゚;)
(メーカー泣いとるで?w)
というか、10円で売ったら、仕入れ原価割れしてるだろっw
さらに言うと、10円で3本出てきたってことは。。。1本3円ちょいってかっwww爆
なんでだ?とよくよく見てみると、賞味期限が近づいてる商品だったw`;:゙;`;・(゚ε゚ )

推測するに
この自販機元は、卸問屋で
賞味期限が近づいてる売れ残り商品(賞味期限過ぎたのを売ると違法ですが期限内なら合法です)
赤が出ても、タダ同然で売りさばいてしまえっ!ということだと思います。

まぁね、廃棄処理するにしても手間と人件費とゴミが増える。
それを思えば、赤になってもさばいたほうがトータルコストは浮くのでしょうね^^;

ま、10円だし。話のタネにはなりますなw
ある意味、この10円自販機で出てくるのは、人気のない商品のバロメーターだよね?
。。。と思うのでありましたw


グーグルMAPに、「10円自販機」と表示されてたっw笑

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。