ワンコイン とんかつ定食!!

貧乏が板についてるわたくしめw

GINの基本理念(笑)
貧乏を楽しめばいいのだw 考え方次第で貧乏は苦ではない。貧と貧困は全く異なるもの!
ちゃりんこ一人旅において
街中ではない限り、水筒と持参のおにぎりなどで昼メシを済ますwww
というケチケチ旅をするのですが。。。
平日とはいえ大阪市内の街中となると人も多いワケで
この公園でちょこっとおにぎり食ってくかwとかは、目をひくと思われ
やっぱハズいんすよねw (まだそこまで貧乏を極めれんw)
(四天王寺に、あんな休憩所があると知ってたら、持参で済ませたとは思うがw爆)

てなワケで、どこぞで昼メシを食おうとうろうろ。。。(まぁ究極は絶食という手もあるのやがw)
牛丼や丸亀○麺でいいのやが、それだと安くて当たり前だしw
こんな安くで食えたで!というお得感を求め、うろうろ。。。www

とんかつ 松のや
ロースかつ定食が500円だと?!
AM11までに来てたら400円だったのかっ@@;

安いだけあって
さすがに食券システムだけど
店内は結構小綺麗です!
2Fは、座敷など、ゆったり空間でした。
各テーブルの前に、数種類のソースとドレッシング
辛子・つけものが置いてあります。
2Fのほうが人気あるのかと思いきや、急ぎのお客が多いみたいで、この1Fのほうが混んでましたw

厨房カウンターに食券を渡すのだろう。と思ってたんやけど
席について待ってたら店員さんが食券を取りにくるパターンでした。
ロースかつ定食(並) 税込みで500円ポッキリ也
食券を取りに来られてから、定食が運ばれてくるまで10分もかかってないかと。
(異様な速さで商品が出てくるワケでもなく、もちろん遅くもない。。。普通?のトンカツ屋さんより若干早いくらいのタイムですね)

では、いただきましょう♪
からし乗せ~のソースかけ~のドレッシングかけ~の。Are you ready? w
意外に厚みがあるよっ♪ いざ実食っ!!
正直なとこ
500円だし、スーパーの激安とんかつ弁当のようにあまり旨くも無いだろうな。。。
と、大して期待してなかったのやが。。。
結構旨いっ!! (超絶美味!とまでは言わんが、揚げたてだし、この値段でこの味なら120点あげれるレベルでっせw)
成人男性からすれば少し量のボリュームが足らないかもだけど、女性なら十分な量だと思います。
これで、ご飯おかわり自由なら言うことないのやがw(店側に「アホかっw」って頭どつかれるだろなw)


旨かったっす♪ ごちそうさまでした♪

お茶も運んでくれるし、膳の上げ下げも店員さんがやってくれるので
セルフの部分は食券を買うことだけでした!

客側からすれば、楽ちんだけど
店の売上効率からすれば、その分タイムロスになるんじゃね?
と人事ながら心配したりも^^;



まぁ、食べ終わったらすぐ出てくお客が大半だから、客の回転率がよく
上手く回せてるのでしょうなw



0 件のコメント :

コメントを投稿