人に遭遇する確立ゼロであろう恐怖の細道w

慈光寺で、河内西国東大阪の山奥のお寺は終了 ε-(´∀`*)ホッ
さてと、下界を目指して下山じゃ下山w

ぬかた園地入り口すぐ横の畦道


本来は暗峠の本筋まで出てから降りるのが常套ですが
なんかここからでも降りれるんじゃね??

アスファルトと違って畦道だし、景色はいいし
こっちから降りてみることにしたw

(これが地獄への入り口とも知らずに。。。)

いやぁ~町工場色の強い東大阪でも
山側はのどかだねぇ~♪
ほうれん草畑かな?
青々してますな♪瑞々しそうだ!




あれれ。。。畑も見えなくなった。。。
なんだか畑の人も通らないような感じになってきたぞ;;

さすがに熊は出ないだろうけど
イノシシなら十分潜んでそうな雰囲気だ。汗

まぁ。。。
こんな感じの場所は、すぐに抜けるだろう。。。^^;

げげっ@@;

ますます酷くなってるやんっ!汗
まるで藪のトンネル!

得たいの知れん
幻獣の住処
のようにも見える;;

向こうは明るいから
そこまでの我慢だ。。。

やっと幻獣トンネルを抜けたっ!。。。と思ったら。。。
道なくなってるやんっ!! 
よぉ~く見ればたぶん道かな?って感じやが
絶対何年も誰も通ってないやろっw
倒木でふさがれちまってるし~~~っ!!
またいで渡りましたがなっ!
なんかもう意地になってるw
いざとなったら、スマホナビがあるからなんとかなるやろっwって思ってたんだけど
おもくそ圏外で現在地表示も怪しい。超汗
でも、下ってってるのは体感でわかるから、なんとかなる。。。はず。。。
ここで万一身動きとれんようなったら、助けを呼ぶ手段がないっつーのにっwww
どんだけテケトーやねんっ!ワシw
おっ!人の手が加わったような場所に出れたっ!!
普段なら、こんなとこも敬遠するだろうが、かなり安心したよw
竹の簡易な手すりとはいえ
人工物があるだけで心救われたw
。。。って、このまま下れるとも限らんし
上りになるかも知れんのやが、運良く下りが続いたっ^^;

竹手すり細道を下ってる途中、建物があった!
白蓮寺と書いてあるっ!
美しい名称のお寺だが
雨宿りするのすら怖そうな完全な廃寺だね。汗
ここに長居するのは
なんだかイケナイような気がするのは気のせいか?汗
怖いので先を急ぐことにした。。。

ふぅ。。。やっとアスファルト道が見えたっ!!

暗峠の本筋に出れたようだ♪
(左の脇道に入ると恐怖道に行くぞい^^;)
安堵感からか、ここで暫くへたり込んだのは言うまでも無いっwww

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。