大念佛寺(後編) 斎堂~八大竜王殿

斎堂
毘沙門堂
案内図⑨の 梁松院って、あったっけ?汗 ...写真撮ってませんm(__)m

宝物館
(館前には聖観世音菩薩像が。)
楽邦殿(納骨堂)




案内図には番号が振られてませんでしたが
経蔵 (蔵内に木造地蔵菩薩像が祀られていました)


その他、案内図に名称は載ってませんでしたが
地蔵堂
八大竜王殿
大灯篭
などがありました。


広い境内なので、じっくり見てまわれば
もっと色々あったかもなんですが
夕方までにあと何箇所か訪問するので
大念佛寺はここまでとしました^^;




大念佛寺 (無地ご朱印帳用) ご朱印
当て紙の半紙のほかに、宗歌も挟んでくれました♪
大念佛寺 (大阪十三仏まいり第十番霊場) ご朱印
大念佛寺 河内西国33箇所 特別客番 ご朱印


前編へ

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。