海洋堂ホビー館四万十⑩

Sが見当たらない。。。って思ってたら、ガチャで奮闘中のようでしたw
ガチャガチャエリア
くっそーーーっ!また同じのが出た;;
ちょっとGINもやってっ!
ええええーっ!しゃーないなーw
んじゃ1回だけやりますわっw
このガチャ回したらええんやな?
うむw
ガチャガチャ。。。ポン。。。パカっ!
こんなん出ましたけどーっw
おお! 狙ってたやつやっ!!
買うからそれ売ってっ!!
えええーっw まぁええけど。。。
金だすから、これもやってみてっ!
僕に回せ!ってこと?
まぁ~ええけども。。。w 
ガチャガチャ。。。ポン。。。 ほいw
開けてみてくれw
そう? パカっ! こんなん出ましたーw
おお! これも狙ってたやつやっ!!
GINすげーなっ!!w

なぜか知らんが、昔から他の人のためにやると運がええんよw
自分のためにやるとハズレばっか引くんやがなw
まぢかっw じゃあ次これ回してっwww
なんやかんやでガチャに4~5千円近くつぎ込んだSw 

わたくしめは300円で回したアイテムも
Sが買い取ったので1円も使わずw爆
あれやな。
ガチャ商品のバラ売りしてくれたらええのになっw
ほんまやわっ!w
あと3つでコンプリートとかやったら
50円高くなってもバラ売りしてたら絶対買うやろっ?w
もちろんですともっw

海洋堂さん。。。商品取引法かなんかで引っかかるんかも知れんが、考慮してみては?w


どのようなアイテムが出るのか、ガチャガチャ台の上に全種並べてあるのが親切ですね。



これが、回したガチャの戦利品たち♪

ちなみにSが最も欲しがってたのが、この2点。
(竜の頭蓋骨は、グーグルフォトが自動でGIFアニメ作ってましたw)
羊の頭蓋骨。。。これ結構いいよな!
これ欲しいかもっw
あかん!
羊も竜も、僕が回したときに出たんやけどなぁ~。。。www
僕、未年やしなー、これは欲しいなっ♪
絶対にやらんっ!!w
そうですかっwww

入場時に
一人一個もらえたガチャ。
わたくしめは
オオマシコ(野鳥)
Sは
ダイオウイカでした。



滋賀の海洋堂ミュージアムと比べ
高知のほうが館内面積が狭かったので、展示数は滋賀のほうが圧倒的に多いですね^^;
。。。が、別料金かかるけどジオラマ作りが体験できる点。
ガチャには何が入ってるのか、全アイテム展示してくれてる点や
触ってもよいフィギュアがある点など、高知のほうが親切で楽しいと思います♪

滋賀・高知で、それぞれの海洋堂ミュージアムで一長一短がありますね。
ざっくり言えば。。。
滋賀はアイテム豊富でスタイリッシュだけど、若干面白味に欠ける。
高知はちょいとカオス状態w。
滋賀ほどアイテムが多くないけど、触れたり体験できたりできる。
といった感じでしょうか。







最初 最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。