わんぱーくこうち②


シマウマ
アムールトラ
ライオン
ジャガー
ツキノワグマ
ニホンカモシカ
目が4つあるみたいに見えますな@@;
無料動物園で、ライオンやトラもいてるって
エサ代もハンパないやろし、なかなか凄いんじゃないやろか?
たしかにこれで無料は凄いかもね。
維持費結構かかりそうだしねぇ~。

インドホシガメ (リクガメの一種)
エサやりタイムに訪問すると、来場者もエサをあげることができるみたいでした。

うう。。。
直接さわってみたかったなぁ~。。。orz

ま、こんな感じかな?
無料のわりにはなかなか見れたな。
うむ。



これは資料館かな? 無料だし、せっかくなんで入ってみます。

昆虫標本
カタツムリの仲間の貝殻
サンショウウオホルマリン漬け
尻尾が二股になったトカゲの奇形種、スッポンの卵

奥にもまだなにかありそうです。
お?ここは爬虫類館なんかな?
そうかもね。

ニシキヘビ
胴体の一部しか見えんかったが^^;
アオジタトカゲ(。。。たぶん)
足が見えんかったらまんまツチノコやw
黒いヘビ(名前忘れたw)

アオダイショウ
こんな色だったっけ??
シマヘビ


オオサンショウウオ

アマガエルの一種
日本のじゃないね。
これは
日本のアマガエル
日本固有種のカメ
スッポン
奥の水中側・クサガメ黒っぽい亀イシガメ水上の2匹
個人的にはクサガメが好きやけど
イシガメはもう殆どいなくなったからなぁ~。
そうなのか。
アメリカのミドリガメのせいで
日本固有種は絶滅の危機なんよ。
とくにイシガメは壊滅的に減少してるおもうで。
外来種は怖いのぉ~。
そうやでっ!。。。ってか
カメええよなぁ~めっちゃ好きやわぁ~w
そうか? きもいわっw
そう? でも、カエルかわいいねんやろ?w
カエルはかわいいやんっ!
カメもかわいいやろっ?w
どこがかわいいんか全く理解できんっw
それいうたらカエルもそうやんけっw
いや!カエルはかわいいっ!w

ってなこと言ってたSやが、隣にいてたカメを見るなり
おお!これはかわいいなっw
カメもかわいいかも知れんっw
パンケーキリクガメの赤ちゃんw ちんまいのにポッコリ甲羅がなんともいえんわっw
だろぉ~!やっぱカメかわいいやろ?w
や。このカメはかわいいけど
さっきのはきもいっ!w
なにいうてんねんっw
それいうたらヒキガエルなんか超きもいやんけっw
ああw あれはカエルとは認めんw
オイラが認めてるのはアマガエルとフクラガエルだけじゃ!w
それって、単なる似非カエル好きやんっw

メガネカイマン

ヤモリの一種
サンショウウオの一種
ウーパールーパー

ホシリクガメ?の赤ちゃん
ヒキガエル
おおw こっちのカメはさらにちんまいw
めちゃかわいいっw
うむw
それに比べたら
やっぱカエルのほうがきもいやんっw
だからぁ~、ヒキガエルはカエルと認めん!
って言うとろーがっw



お?こっちにも鳥いてたんだな。
ほんまや。

。。。つづく

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。