海洋堂かっぱ館④

中2Fになるのかな? 船っぽい建物形状の縁部分

なんつんやろ。。。コンピュータ学園の人(たぶん関係ないだろうけど^^;)が作ったような作品。

カッパのダイバー?。。。けっこうなボインちゃんやなw

色使いや造型が似てたんで同じ作者さんのかな?と思ったけども、3つとも別の作者さんなのね^^;

一見、メルヘンチックに見えたんやけど。。。近くで見ると結構キモいかも?汗

。。。って
床にもカッパが。。。w



スロープ内。
画像左。。。かっぱ館で一番小さい作品かも?
画像右。。。○桜っぽいかっぱさんw おしりフェチなのでお尻も激写しといたw 


中でも、私的に一番目を引いたのが。。。
カッパの女子高生 きっとカッパ界の美少女なんでそなw でも、カッパらしく頭部が。。。
(ヌードバージョンも見てみたいかもw。。。エロガッパ発言すません^^;)




。。。つづく
最初 最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。