海洋堂ホビー館四万十⑥

中央にある船へ。
館内きっちきちに鎮座しているこの帆船は
15世紀のカタロニア船を模したものだそうです。
(全長15メートルもあるらしいので全体像が写せまへんw)



船のぐるり
船外壁部分にはパッケージフィギュアがたくさん!
船の入り口階段の下に戦車w


丸窓?部分にも、フィギュアがw

船体後部には、映画「裸のランチ」のマグワンプが吊られとります@@;

では、船内に入ってみましょう。



船の内壁ぐるりに食玩フィギュアが展示。

ガチャサイズよりでかいのもあるんだ??

船内後部中央にポケモンフィギュア
(上のでかいのはさすがに食玩ではないでしょw)
甲板上部に等身大の水着のねーちゃんがおりますw



舵のところまで上がってみましょう。
(さらに上に3女神がおりましたが、そこには入れない模様)
舵の横でニカって笑ってる像が
海洋堂社長 宮脇氏の像ですwww
って、おねーちゃんのところには上がれない模様。。。ってな感じで、船内は若干カオス気味でしたっw



。。。つづく
最初 最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。