化石なのかな??

四国滞在期間も残り少なくなってきたので、先を急ぎ愛媛へ。⁼³₌₃


。。。が、運悪く?
巡回パトカーが前を走ってます。
制限速度よりかなり遅いんじゃ???
かといって追い越すワケにもいきませんw
そうこうしてるうちに
雨まで降ってきたーー;

ううむ。。。巡回かぁ~。。。
追い越すワケにはいかんしね^^;
道の駅があるね。とりあえず休憩しまそかw
だなw

道の駅 きなはい屋しろかわ
そんなに広くない、ごくごくありふれた道の駅だったのですが

すぐ裏手の川に化石が見れるらしいという情報をゲット!
これは見とかねばなるまいっ!と川のほうへ降りてみました。
。。。が、化石だー!という感じのものは見つかりませんでしたw爆

強いて言えば、これらが化石なのかな?(そう見えんこともないが、ちがうような気も^^;)


0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。