わんぱーくこうち③

ガラス張りの飼育小屋に鳥ってのも珍しいかも。
カンムリシロムク
コノハズク
オニオオハシ 重そうなくちばしだな^^;
ほかにも鳥類はいてたのですが、おやすみ中のようで確認はできませんでした。

。。。って、サルもおるやんっw
ほんとだっw
ワオキツネザル
エリマキキツネザル
アビシニアコロブス
チンパンジー
マントヒヒ
アルビノ種って珍しいね!
ほかにもモモンガなど数種類の動物がいてたんだけど
ガラスの反射で上手く撮れなかったり、奥で寝てて見れなかったりでしたーー;

なんつんだろ。。。爬虫・両生類がガラス水槽で展示されるのはわかるんだけど
夜行性ではないサルや鳥などは檻のほうがいいんじゃないの?と思ったりも。。。
(個人的にはガラスのほうが撮影しやすいので良かったんですがね^^;)

無料でここまで見れるって結構凄いよな!
だねぇ~。こんな感じで色んな魚が見れる
無料水族館とかあったら言うことなし!やなw
だねぇ~w



駐車場からすでに観覧車が見えてたのでお分かりかと思いますが
わんぱーこうちの敷地内には、アニマルランドだけでなく、遊園地もあったりします!
さすがに遊戯施設は有料ですが、1回100~300円くらいで乗れるみたいです。
(と言っても、小学低学年向けのアトラクションなので、乗ってませんけどねw)

ま、一応
懐かしの?
オハ50型車両の中と
そばにあった
ハルウララ(たぶん競馬の名馬)のはく製
この2つは撮っておきました^^;



バードハウス

こちらは中に入って鳥を観察できるハウスでした♪

なかなかええとこやったなっw
だなw

遊戯施設は有料だけど、無料でここまで楽しめるとはっ!
小さなお子様だけでなく、大人も結構楽しめる素晴らしいところでした^^v






全然関係ないけども、次の場所へ向かう途中
市電が通ってたのでパシャリ



0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。