高知県限定のホカ弁屋!

タイムリミットのことも考え、今日中に高知市まで行っておくことに^^;
夜道を飛ばしてると。。。


わっw何あそこwww
あっwww ここ、ゆず庵やっwww
ゆず庵?
あ~そうかw Sは行ったことなかったか^^;
かなりマニアックなレストランなんよw
そうなのかっw
でも、結構お高いですよ?
じゃあやめとこw
まぁ~外観だけでもおもろいから
寄って写真だけ撮っとく?w
うむw

ハマーやっw これも、カーマニアのゆず庵社長のコレクションなんでしょな^^;
(どうやら定期的にコレクション車を置き換えてるぽい)

前来たときとは別の位置にサメが移動しとったw  ガブリっ!! GIN食われるの図w

ロボコン?
ポセイドン(。。。たぶん)
プレデター
新たにジャンクアートっぽい作品が増えてました。

入り口の花輪が。。。大塚家具さんのに代わっておりましたっw爆
大塚家具って、、、あの大塚家具か?w
みたいやねw 絶対許可取ってないなwこれw
ちなみに前きたときはガリレオの湯川教授の花輪やったでw
そうなのかっwww
(前回、訪れたときの記事はコチラw)



中も撮りたそうなSでしたが
中に入ると何か注文しないとダメらしいでw
と言ったので諦めた様子w



晩飯なんやが、ホカ弁でええやろか?
もちろんですともwww 例のあれですな?w 
そそw

これでそ?w
そうそうwww このキャラだw
これがメインで
高知に来たみたいなもんやからなっw
いあいあwそこまでではないけども
前んとき結局食べ損ねたからさw
意地でも食いたくなってるのじゃよw
わかるわかるでぇ~w

くいしんぼ如月
(前々回、前回の四国旅のときから気になってた高知県のみのホカ弁チェーン店w)
コンビニ店ほどの大きさ。高知のほかのくいしんぼはわからんけども、結構広いホカ弁屋さんなんだね。
カツオのタタキ弁当があるとか、高知県特有のメニューとかではなく
ごくごく普通?のデパートリーなんですがね^^;
シロクマの前にいる男の子のキャラクタ。。。
「くいしんぼちゃん」
という名前らしいw
(キーホルダーとかあったら買うよ?w)

情報筋?によりますと
チキン南蛮が一押しらしいので、それをいただくことにしましたです。 
チキン南蛮弁当 515円

食ってみた。
ふ~ん。
甘めでお子様が好きそうな味ですなw
決してマズくはないが
激ウマというほどでもないな。
というのが正直な感想です^^; 
(米が結構旨かったっw)
でも、念願だった
くいしんぼ如月のホカ弁が食えたので
満足ですw


ごっちゃんですたっ♪



さて、もう真っ暗だし
あとは寝る場所探しかな。。。と
うろうろしたのですが。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。