海洋堂かっぱ館②


いざ、展示エリアへ!


通路に入る。。。
ぬおっ! 結構生々しい。。。
ある意味、ちょいとグロい。。。泣く子もいるんじゃないやろか?^^;

木製のカッパたち  竹製?カッパの鳥かご(左画像)。木の実などで作ったんかな?(右画像)。

柱のカッパ。。。微妙に怖いかも^^; 
。。。って、これ(右画像)はバリのお面っしょ? (カッパちゃいますやんw)

これはなんかいい感じやね♪ 表情がええ感じやわw



特に催してはなかったけども、もしや?トイレも凝ってるかも?と思い、トイレへw
かっぱのマークだねw
(女性用のマーク撮るの忘れた^^;)
トイレ通路の壁にかかってるお面。
ちょいと怖いっす;;
便器は普通だったけど、蛇口ノブが、キュウリにカッパでしたw 
(さすがに見に行くワケにも行かないので、確認できてませんが、たぶん女性用トイレの蛇口もそうじゃないかと^^;)



。。。つづく
最初 最後

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。