わんぱーくこうち

前日、どこで見たか忘れたけども、高知市の観光案内パンフレットに
無料で見れる動物園ってのがあったので
タダ万歳!な我々としては行くしかないっしょ?w笑

わんぱーくこうち  駐車場無料、入園無料 ひゃっほい♪

観覧車がありますなっ。 けっこう広い敷地です!

入園無料って書いてあったけどさぁ~。。。
これって入場が無料なだけで
動物園入るのは有料じゃないのん?w
え?そ。。。そうなんかなぁ~。。。
まぁ~、もし有料やったらそそくさと帰るかっw
うむw

わんぱーくこうち内のアニマルランド (動物園)
では、いざ参らんっ!





係員がいたので
一応念押し確認してみるw

あのぉ~。。。ここは無料ですよね?^^;
はい。無料でご覧いただけますよ^^
そうですか^^
あと、写真とかも撮っていいんですよね?w
結構ですよ^^
そうですか^^ どうも^^
無料やって! 写真もOKっす!w
そかそか^^;
(大声で言うなよ!ハズいやんけっ!!(〃゚д゚〃)というような顔のSw)


入ってすぐのあたり
サーバルキャット
アナグマ
ほかに、ハクビシンなどもいてたのですが
どうしても檻にピントがあってピンボケしか写せませんでしたーー;




向かいの檻には
ヤマアラシが居てたのですが
。。。尻尾しか見えませんでしたw



フラミンゴ 片足で立っててよく疲れないもんだねw

シロビタイムジオウム
やたらとカメラによってくるw
ベニコンゴウインコ
こやつはインコの王様って感じだよね!
ホウジロエボシドリ

モモイロインコ
アオボウシインコ
キンショウジョウインコ

コガネメキシコインコ
カラスバト
普通のハトより首が長いです。
アオバト

ヒオドシジュケイ
インドクジャク
ハヤブサ

キジ
トンビ
ハゴロモヅル



モルモット
ヤギ
トカラヤギ

シバヤギ なぜかSが近づいたときだけ、攻撃体制になって檻のタイヤを頭突きしまくってたっw
あれやなw こいつは人を見る目があるヤギなんやでw
本能でSは悪いやつやって思いよったんやでw
うっさいわっw
わたくしめは未年やから仲間扱いで大人しかったけど
Sは寅年やからかもやなっw
ぜんぜんフォローなってないゾっw
まぁ~無料動物園だからこんなもんか。。。と思いました?
まだまだ動物はいてるのです!

中でも一押しの珍獣中の珍獣
GIN・にゃるぺちw


大阪に生息する絶滅危惧種。

一般常識は無いが
役に立たない知識だけは豊富。
一見温厚だが、慣れると毒を吐きます!


。。。って
にんげんのオリを設けるとはっwww

こういうの嫌いじゃないですよっw

小ボケはさておき、他の動物も見てみましょう。



。。。つづく

0 件のコメント :

コメントを投稿

この行は自動改行されて折返されません。